2019年12月01日

深い深い癒しがおきます。〜ご感想頂きました〜

【エンソフィックレイ】
今日は、
ヒーラーの秋山由佳さんの
セッションデイでした。



本日のクライアント様は、

エンソフィックレイを
初めて体験された方でした。




------ご感想-------


どんな感じだったかは、
よく分からなかったけど、
途中で気持ち良くて寝てしまいました。
自分の左腕に違和感があるのを
気付かれた事に、驚きました。
完全に、お任せ状態で、
信頼してやって貰いました。
この後どうなるか、
楽しみにしてます。


----------------------


この、エンソフィックレイは、
3回セットで受けると、
とても効果的です。


宇宙最強の手当て療法だと思います。


あなたが、
気付いていないくらい、
奥深くまで
癒しがもたらされます。



どこに行っても治らない時、
また、重たい精神疾患などにも
有効です。



あなたが、


気付いていても、いなくても、

分かっていても、いなくても、

言いたくなくて、言わなくても、


関係なく、
奥深くまで癒されます。


心当たる方は、是非、
受けにきてくださいね。


【エンソフィックレイ】
…60分15,000円
…3回セット一括払い40,000円
 (5,000円お得)


ご予約はこちら



その他のメニューは、こちら


ページトップへ戻る