ブログ カテゴリー「・アデプトプログラム」の記事

2023年05月08日

スピリチュアルな五感が開かれます!

現代の魔法学校で行われている 春のヒーラーズアカデミーが終わり、 多くのヒーラーさんが誕生しましたー✨✨✨ 🎊おめでとうございます🎊 皆さんとたくさん写真を撮ったけど、 私の手元には、これしかなかったです😅 たくさんの素敵な仲間が増えて、 とっても心強いです。 魔法学校のヒーラーズアカデミーは、 肉体の五感のみならず、 私達人間の 目に見えない領域の五感が開かれます。 それは、 スピリチュアルな五感と言われており、 ・エーテル ・マグネティック(磁気エネルギー) ・四大(地・水・風・火) ・次元 ・オーラ この領域が開かれます。 肉体の五感と合わせて、 全てで10感になります。 自ずと、サイキックになります。 この10感は、 ヒーラーとしてセッションを行う上で、 とっても大切です。 クライアント様の この領域も整えていくことができるからです。 この目に見えな...

2022年12月05日

家族にも受けて欲しいプログラム

先日になりますが、 出張にて、アデプトプログラムを 開催致しましたー! すでに奥様が先に受けられていて、 絶対、旦那様にも受けてもらいたいと、 ご紹介頂き、 奥様の素敵なエステサロンにて、 開催致しました〜! お写真も快く撮って頂き、 とても優しい、素敵な旦那様でした✨ アデプトプログラムの内容は、 受けた人にしか明かされないので、 受ける前は、どんな事を習うんだろう?と、 少し不安に思う方が多いのは事実です。 でも、私が今までで、 アデプトプログラムを開催してきて、 受けた方のほとんどが、 「受けて良かったです。 これは、◯◯にも受けて欲しいです。」 と、自分の大事な方のお名前を おっしゃいます。 それは、大体が、 家族や、パートナー、そして友達です。 1番、良くなって欲しいと思う人々が 真っ先に浮かぶようです。 こんな事、魔法学校以外で 教えてくれる所、無いです😅...

2022年05月04日

人生を変えるアデプトプログラム

ゴールデンウィークの始まりは、 アデプトプログラムでした! 一生に一回のアデプトプログラム。 2日間お疲れ様でした〜! 元々、脱サラして、 自分でビジネスを立ち上げて、 経営のノウハウや、 経営者達の集まる会に所属したり、 色んなビジネス系のセミナーを受けたり、 自分を常に高めている クライアント様でしたが、 受けている間、 「こんなのは、初めてだなぁ」と、 何回も呟いておられました😆 アデプトプログラムは、 ずっと秘密裏に脈々と、 古代から伝わっている秘儀なので、 世の中で言う「自己啓発」や、 経営者セミナーとは、 全く違います。 何が違うかと言うと、 普通のセミナーは、 とってもいい内容を聞いて終わり。 そのセミナーに出て、 知識が増えて終わり。 誰かの良き経験を プログラム化されたのを聞いて終わり。 以外と現実が変...

2022年02月27日

古代からの秘儀『アデプトプログラム』

一生に一回のアデプトプログラム。 無事に終わりましたー😆✨ 終わった後のキラキラの笑顔で、 一緒に写メを撮って下さいました〜💕 これから、 どんどん、ミラクルとマジックを 巻き起こして下さいね! アデプトプログラムでは、 ご本人の波動を10倍に上げ、 本当の自分の真実と、 宇宙の真実をお話ししますが、 さらに、 太古の昔から伝わる秘儀も、 お教えしています。 この秘儀が、 本当にすごいマジックなのです。 この秘儀を教えて貰うだけでも、 アデプトプログラムを 受ける価値があると思いますよ。 人生にミラクルとマジックが 起きるのを待つのではなく、 自分で起こしていける秘儀を、 是非、手に入れて下さいね!   私たちの、本当の始まりは、   ここから   本当のあなたを生きる始まり。   アデプトプログラム    ☆∵∵∵∵∵...

2022年02月13日

さぁ、人生を楽しもう!アデプトプログラム

本日は、 アデプトプログラムでした。 私の高校・大学の時の旧友。 昨日の、1日目↓ 昨日はお天気が良かったけれど、 今日は、雪が降りそうな雨模様。 こんな寒い中でも、 2日目も、凄い楽しみ〜と、 来てくれました! 今日は、お喋りが止まらなくて、 つい、写真を撮り忘れてしまいましたー😅 子供の時から、 実は霊感が強かったらしく、 全然、知りませんでした。 子供達も、まだ学生だから、 心配事はあるけれど、 段々と手が離れて来て、 そろそろ、自分の事もやりたい。 みんな、日常に一生懸命で、 子育ても、嫁としても、 生活の為の仕事も、 難なくこなしているけれど、 もちろん、それもやりたかった事だけど、 まだ、何か足りないんだよね? これで一生終わるのかな? と思うと、 このままでは、死ねないかも!と、 思うのです。 ...

2022年02月09日

出張!アデプトプログラム

本日は、出張アデプトプログラムでした! 地元、横須賀での開催でした! 地元で活躍している ヒーラーの中込由香さんの サロン「ビバーチェ」にて。 ランチは、近くのお蕎麦屋さんで💕 クライアント様の御了承を快く頂き、 お写真使わせて頂きました。 ありがとうございます😊 どこへでも出張致しますので、 お気軽にお問い合わせ下さい。 毎回、毎回、 アデプトプログラムの度に、 皆さんが、キラキラになって 帰られるので、 アデプトプログラムって、 やっぱり、いいなと思います。 そして、その後の皆様が、 本当にミラクルを起こしていくのを見て、 やっぱり凄いと、実感するのです。 自分で気付いて、自分で動く! 簡単な事だけれど、 みんな、自分が作った制限だらけで、 なかなか、出来ない事が多いです。 その、作った制限さえも、 なかなか...

2022年02月01日

おばさん達にも夢がある

久しぶりの投稿になってしまいました💦 これは、1月のお話。 同級生が、 サロンに遊びに来てくれました〜! 何年かに一回会っていましたが、 今回は、5年ぶり。 積もる話もたくさん。 みんなで、一品持ち寄りで、 ランチしながら、 私のタロットも受けてくれました〜💕 ちょうど、子供達も手が離れてきて、 さぁ、これから、私の人生どうしようかな? という時。 子供達の心配もあるけれど、 子供達は、子供達で、 それぞれの人生があるし、 じゃあ、私はどうする? そろそろ、自分の事やりたい! 実は、やりたい事いっぱい、 まだ残ってる。 まだ、自分の可能性を感じてる。 誰かの奥さん、誰かのお母さん、 誰かの子供、というだけではない、 「私」という輝いた女性に、 何かやりたくて、みんなウズウズしてる! 今のこの状況から、 どうやって抜け出して...

ページトップへ戻る