ブログ カテゴリー「・エンソフィックレイキ養成講座」の記事

2022年05月24日

あなたもヒーラーになれる!

世界で一番有名な手当て療法である 「靈氣」レイキ これを、臼井甕男先生が 京都の鞍馬山でハンドダウンされたものと 同じものをハンドダウンするクラス 「エンソフィックレイキ」の養成講座です。 前半3日間の開催です。 これで、あなたも施術者として、 多くの人にセッションする事が出来ます。 エンソフィックレイキ・プラテクショナー養成講座 臼井甕男先生は、 京都の鞍馬山で何を受け取ったのか? とても奥深い形而上学の講義があります。 ただの手当て療法じゃなかった! 宇宙の根源であるエンソフの光を扱います。 なぜ、私達は、 エンソフの光源が必要なのかは、 アデプトプログラムを受けると分かります。 本当の癒しとは何か? 奥深い形而上学、 そして、カバラに通じる学びがあります。 叩いたり、揉んだりしない靈氣。 病感を感じる事ができ、 何の道...

2021年04月11日

悪癖、性癖直します。遠隔も出来る様に!

今日は、 エンソフィックレイキ養成講座の 3日目でしたー! 3日目は、エンソフィックレイキが、 遠隔でできるようになります。 そして、あなたの足を引っ張っている 悪癖や、性癖を直す 性癖療法を習いましたー! 酒、タバコ、ギャンブルの他に、 引っ込み思案、忘れ物、食べすぎなど また、動画を見過ぎていて、 朝寝坊するとか、 自分が辞めたいのに、 辞めれない悪癖、性癖を直せます。 これで、タバコやめられた人、沢山います。 実は、私もまだ、習っていなくて、 今日、やっと受講できましたーー😆 遠隔療法、性癖療法が 出来る様になりましたー! これは、自分自身にも出来るので、 自分にも出来る所が、最大のメリットですね! 本当に便利です。 ランチは、みんなで近くのお店へ。 帰りには、みんなでアイスも食べましたー! お天気が良いけど、 ...

2021年04月04日

エンソフィックレイキの養成講座前半

昨日と今日で、 エンソフィックレイキの プラテクショナー(施術出来る人)の 養成講座でした〜! 講師は、土屋多江子(紫色の髪の人😆) 養成講座、詳しくはこちら 1日目は、とっても奥深いお話ですよ! このお話があるからこそ、 レイキの奥深さが分かります。 ただの手当て療法ではない事がわかります。 宇宙と繋がるポータルを 開けてもらった後は、 あの手この手で、 レイキを感じて、 いざ、施術の本番スタイルで、 交換練習です。 後半の3日目は、 遠隔療法と、性癖療法を学びます。 3日目は、4月11日です。               【出張のお知らせ】   そして、4月18日は、狭山市の方へ イベントに参加します。 お近くの方は 是非、遊びに来てくださいね💕     詳しくは、こちら  家出カフェター...

2020年11月15日

明日は横須賀・浦賀で、イベント出ます!

明日は、いよいよ、 横須賀の浦賀でイベントです。 パワフルなヒーリングや、 占いが、全てイベント価格にて、 体験頂けます。 京浜急行浦賀駅からすぐですよ。 Cool Clan URAGA 〒239-0822 神奈川県横須賀市浦賀 1丁目8−3 内2階にて *京急の浦賀駅徒歩2分 *横浜横須賀道路 浦賀IC 近く *近隣駐車場の割引あり (駅前Kパーキング) 📞046-845-9530 Cool Clan URAGA HP 詳しくはこちら 『横須賀でリアルホグワーツ!11/16(月)『MMS ヒーリングフェスティバルin 横須賀/浦賀』』どこでもセラピー十人十色なヒーリング♡スペース🌈にじいろCREATION🌈True Healing,True Life Navigatorわくわくヒーラー…ameblo.jp そして、 昨...

2020年11月14日

世界一スゴイ、手当て療法!

今日から2日間、 エンソフィックレイキ養成講座が、 始まりました。 講師は、土屋多江子です。 詳しくはこちら ↓ エンソフィックレイキプラテクショナー養成講座 すっかり、写真を撮り忘れてしまいました。 明日、また、報告しますね! そして、夜からは、 すでにプラテクショナーの皆さんの、 アチューメント&練習会でした。 この会の1番のお楽しみは、 アチューメントで導管がさらに開く事より、 練習会で自分が癒やされる事より、 何よりも、 講師の土屋多江子の、 『最近どうですか〜?』から始まる、 皆んなの近況報告からの、 現状打破していくための、 エンパワー会話が、 とっても面白いですよ! 参加者の皆さんも、 自分の新たな扉を、 パカパカ開けてもらえる感じで、 『最近どうですか〜?』の、 病みつきです😆 話がどんどん広...

2020年09月27日

エンソフィックレイキ三昧。

本日の午前中は、 エンソフィックレイキアチューメント会 &練習会でした〜! 講師は、左:土屋多江子 髪の色が、グラデーションな3人😁 Healing Center 逗子に関わると、 髪の色が変化し、 最後は、紫になってしまうという 噂が…😂 そんな事は…、 ありそうで怖いけど、 無理矢理、やらせているわけではなく、 あくまでも、 皆さんの自由意志です! 今日は、私も、 アチューメント会に 参加しました。 アチューメントの後は、 お互いに、練習するのですが、 私は、昔から腰が弱く、 何回か、ぎっくり腰をやっていて、 最近、中腰姿勢をとったときに、 また少しやってしまって、 今日は、がっつり腰を中心に やってもらいました〜。 本当に気持ちが良くて、 温かくて、ジワジワして、 軽くなる感じです。 エンソフィックレイキは、 ...

2020年08月24日

エンソフィックレイキ養成講座始まるよ!

【エンソフィックレイキ養成講座】 開催致します! 真の癒しがもたらされる 『エンソフィックレイキ』 道具は一切使わず、 あなたの体があれば、 施術が出来ます。 『エンソフィックレイキ』の施術が出来る プラテクショナー養成講座が、 開催されます! プロの施術者として、 銀河エネルギーが活用できるようになり、 あなた自身も、 より、パワフルになります。 ……………… 全てを生み出した根源エンソフの 純粋な光線についての根源的な教えと、 ギャラクティック・アチューンメントが加わり、 より深遠でパワフルになった 「エンソフィックレイヒーリングモダリティ」 本物を求める方にお勧めです!! ………………… 次回開催予定 前半2日間ファンダメンタルレイキ ↓ 8月25日13:00〜18:00 8月2...

ページトップへ戻る