ブログ カテゴリー「・占星術」の記事

2022年04月16日

普通じゃない学びの一つ、西洋占星術

本日は、 オンラインでのクラスに出ました! 本物の魔法学校が教えてる 占星術のクラスです。 なので、今日は、ちょっと寒いのもあり、 星柄のセーター着てみました😁 ↓ ビビッドピンクの 星が可愛い⭐️ お気に入りのセーターです💕 魔法学校の占星術は、 その辺の習い事とは訳が違う、 レベルが違う占星術です。 星のエネルギーを扱うからです。 占星術を読む時に、 星のエネルギーを召喚するんですよ! その他にも、 色々な存在も召喚しますよ〜! こんな事を教えてくれる学校は、 他にないと思います。 そして、今回のクラスは特別なクラスでした。 魔法学校のファウンダー(継承者)から レベルの違う占星術を 教えてもらえるクラスでした! とてもエキサイトしました〜! もう、星のエネルギーが 重たくのしかかり、 頭はずっとジンジンクラクラしてまし...

2020年11月09日

お誕生日のお祝いに。蠍座の長女の話。

先日、 長女のお誕生日に、 彼女のリクエストにて、 葉山にある『日影茶屋』へ、 懐石料理を食べに行きました〜 流石に、当日に予約を取ったので、 雰囲気のある個室は 予約出来ませんでしたが、 中庭の見えるお席で、 懐石料理を頂きました。 長女は、洋よりも和が好きなタイプ。 ずーーーっと、 誕生日は、素敵な所で食べたいと、 しつこく、しつこく、言い続けて、 しつこ過ぎて、 聞き流していたのですが、 当日も朝から言われて、 慌てて予約しましたよ! このしつこさが、蠍座♏️何だけどね😅 今年はコロナもあり、 どこにも連れて行っていないし、 さらには、中3と、小6と、 子供達は、2人とも最終学年なのに、 修学旅行も、文化祭も、運動会も、 ことごとく大きなイベントが無かったので、 心に残るものをと思い、 近場ですが、 子供達は行...

2020年10月23日

占星術で、子育てが変わる!双子座の次女の話。

うちの次女は、双子座♊️。 ゲーマーであり、 メチャメチャ、オタク。 先日も、アニメイトのショップで、 色々買ってきて、 興奮してましたー! ガチャガチャの缶バッチ。 好きな登場人物だったようで、 ご満悦💕 手袋までしちゃって…😅 何が出るか分からないカードが入ってるやつ。 男子が夢中になるやつ。昔からあるよね。 もう、男子かっ!? 私的に、この見せ方が、 超オタクっぽくて好き。 自分の顔よりも、こっちを写して的なポーズ。 何が入ってるか分からない ガチャガチャみたいなのでやる所が、 ゲーマー気質の双子座♊️よね。 結果よりも、過程を楽しみたい派。 そして、さらに、 お金の部屋に火星。 ギャンブラー気質も備わってる😅 ゲームで、賞金、景品、特典付きだと、 燃えるタイプ。 私が、占星術を習って、 ...

2020年03月14日

あなたのバースチャート・読み解きます。

昨日は、 お一人様、瞑想会🧘‍♀️ お一人からでもご参加出来ます。  彼女は、もうヒーラーなので、 一緒にリチュアルやって、 波動を高めてから 一緒に瞑想しました。 2人とも、とってもいい感じに 瞑想出来ました。 普段は、よりθ波になれるように、 瞑想の前には、 氣道(CHIDOU)を やるようにしています。 家だとなかなか落ち着かない という方も、 瞑想をやった事がない方も、 是非、一緒に瞑想しましょう! お一人からでも、 ご参加できます。     そして、夜は、 ヒーラーの秋山由佳さんの エンソフィックレイを受けに来たお客様に、 占星術をしました。 今はまだ、勉強中なので、 その方のバースチャート しか読めませんが、 バースチャートは、 あなたの人生の設計図とも言われています。 要は、その星の配置...

ページトップへ戻る