ブログ カテゴリー「・DNAアクティーベーション」の記事

2022年03月16日

超おススメ!DNAアクティベーション

先日、 初めてご来店されたお客様が、 DNAアクティベーションを 受けて下さいました。 元々、スピリチュアルなセッションを、 色々受けた事があり、 どれもピンと来なかったそうです。 そこで、たまたま気になった DNAアクティベーションを目にして、 近くのサロンという事で、 来て頂きました。 とっても気持ちよくて、 途中から寝てしまいましたー!と、 仰って頂きました。 DNAアクティベーションは、 モダンミステリースクール、 現代の魔法学校の モダリティの一つで、 1番と言っていいほど、 おススメな、ヒーリングです。 初めての方は、 絶対に、DNAアクティベーションを 受けた方がいいです。 何故なら、 私達は、良くも悪くも、 毎日、頑張って生きてる。 そのエネルギーの源は、 私達のアイデアの世界、 パッション・情熱の世界...

2021年07月21日

やっぱり、DNAアクティベーション

初めての方におススメなヒーリングは、 やっぱり、 DNAアクティベーションです。 そして、一番人気ですよ✨ その名の通り、 DNAレベルで、 本来のあなたを活性化します。 あなたの原動力となる ガソリンみたいなものを 満タンにする施術です。 タロットや、占星術、チャネリングなど、 人気の占術もありますが、 何はともあれ、 自分が発動すると、 何を聞くかが、変わってきます。 どんなセッションを受けるかは、 ご本人の自由ですが、 本当の自分スイッチをONにしてから、 色々なセッションを受ける事を お勧めしていますよ! 受けた後、次の日とかに、 ふつふつと、 その効果を感じる事が多いです。 今まで、これだと思っていたものが 急にどうでも良くなったり、 興味の無かったものが、 気になり出したり、 人間関係も、...

2020年07月24日

あなたが決めて来た人生の設計図は?

あなたの人生の設計図は、 生まれる前に決めてきています。 あなたが想い描いている世界は、 隣にいる人の中にはないのです。 あなたが見ている世界は、 あなたにしか見えない。 他の誰も見る事が出来ないのです。 だから、夫婦や、恋人でさえ、 共有する必要がないのです。 でも、夫婦や家族という間柄も、 あなたの設計図の中で、 学びや経験の為に あなたが選んでいます。 今は、西洋占星術を学び中です。 あなたのバースチャート(ホロスコープ)は、 人生の設計図とも言われています。 ホロスコープにない事は、 人生でおこらないと、言われています。 クライアント様の 生まれたバースチャートを読むと 皆さんの人生の設計図が、 グワっと発動する感覚があります。 只今、有料セッションを受けた方に、 ご希望が有れば、 バースチャートを読みますので...

2020年03月23日

あなたの悶々とした日々を解決するには

初めての 『DNAアクティベーション』 今日、お越しくださったクライアント様は、 すでに、アデプトプログラムを ご予約済みですが、 一押しヒーリングの、 『DNAアクティベーション』を まだ受けた事がないと言うので、 今日、初めて受けられました〜。 『DNAアクティベーション』は、 本当に万能ヒーリング。 初めての方で、 何を受けていいか迷っている方は、 是非、おすすめのセッションです。 何が、万能かと言うと、 本当の自分の 人生の設計図の情報が入っているDNAを 活性化する施術です。 要は、本当の自分は、 一つじゃないし、 沢山の情報が入っていますが、 その全てを、 スイッチONにする感じです。 だから、本当の自分スイッチが入って、 目覚めてしまうわけです。 私はこれだ!と思っていた事も、 どうでも良くなったり...

2019年11月19日

色々活性化しないと、◯◯◯になっちゃうよ!

私の眩しい顔は、お許し下さい。
(昼間は、日差しが、差し込みます)
 
今日来てくださったお客様は、
 
ここ最近で、
 
弾き語りができるようになったり、
 
絵を描くのも、どんどん自分に降りて来て
 
勝手に描けるようになったそうです。
 
それでも、まだまだお若いので、
 
今後の自分の道、可能性、色々な事を
 
開花していきたいと思ったそうで、
 
ヒーリングを受けに来て下さいました。
 
 
 
自分の本来のやりたい事が詰まっている
 
あなたの人生の設計図を、
 
全て活性化する
 
『DNAアクティベーション』
 
受けて頂きました。
 
 
 
 
みんな、それぞれ設計図がちがうので、
 
受けた後の反応は、
 
様々です。
 
受けてからの変化を
 
楽しいんで欲しいと思います。
 
 
 
あなた自身がヒーリングを受けたのに、
 
周りの人が変わったり、
 
やりたい事が新たに見つかったり、
 
または、やりたいと思って
 
頑張っていた事が
 
ただの執着だと気付いて、
 
手放す事が出来たり、
 
一見、嫌な事のようで、
 
必要な事が起きていきます。
 
 
 
本当の自分に気づいた時、
 
ワクワクして来ます。
 
勇気が湧きます。
 
疲れが飛びます。
 
何となく流していた事も、
 
流せなくなって来ます。
 
 
 
受けた後は、
 
自分がどのように変化していっているか、
 
よく、観察するといいと思います。
 
DNAアクティベーションは、
 
受けている時は、
 
何も感じなくても、
 
後からジワジワ来ますので、
 
その後を、
 
しばらく楽しんで欲しいと思います。
 
 
 
 
あなたの内側から輝く
一押しヒーリング
🌹DNAアクティベーション🌹



今日の『Healing Center 逗子』は、
 
 
昼間は、
あなたの才能が開花するクラス
・7つのミステリースクール
・12の種族
の2つが開講でした。
 
 
夜は、
『エンソフィックレイキアチューメント会』が、
行われました。
 
 この2つは、また後ほど、書きますね。
 
 

そして、夜のセッションは、
 
『DNAアクティベーション』を
 
受けた後に受けれる
 
『フルスピリットアクティベーション』
 
のセッションでしたー。
 
名前の通り、
 
魂の活性化をします。
 
本当の自分(スピリット)と、
 
肉体をちゃんとくっつけてくれている
 
魂を活性化することにより、
 
あなたの肉体が、
 
本来の自分と合致します。
 
魂もスピリットも、
 
肉体へ降りて来れないと、
 
ゾンビ状態に、なってしまいますよ〜。
 
なので、
 
『DNAアクティベーション』で、
 
肉体を活性化したら、
 
『フルスピリットアクティベーション』が、
 
おススメ!
 
 
あなたの魂の活性化
🌹フルスピリットアクティベーション🌹



<夜の部>

いつもふざけて写真を撮るお客様と↓😅



2019年09月05日

お友達同士で、DNAアクティベーション。

昨日は、お友達同士のお2人が、
初めてのDNAアクティベーションを受けに
ご来店頂きました。


お友達から、
「とっても凄いよー」とだけ
言われて、ワクワクして来られました。


そのご紹介して頂いたお友達は、
もともと、色々見えたり、
感じたりする方で、
色んな事を学んできて
でも、何年経っても、
なかなか進まない事に
何か違うと探し求めていました。


その方が初めてDNAアクティベーションを受けた時、
今までのとは、全然違うと感動され、

その時に、もう、アデプトプログラムを受けますと

おしゃっていて、

今では、学びをどんどん進めていらっしゃいます。

自分が、回り道をしていたことに

気付いたようです。


その話を聞いて、
お友達が、受けにきてくれたのです。


なぜワクワクするかと言うと、
DNAアクティベーションは、
本来の自分が決めてきた
あなたの人生の設計図を
全てスイッチON!にして、
ライトアップされるんです。


あなたの人生の設計図は、
あなたが、心からやりたいと思う事。
それは、あなたの中にしかなく、
あなた自身が知っている事。


でも、今までの生活の中で、
誰かにダメ出しされたり、
嫌な思いをして諦めたり、
違うレールを引かれ、
分からなくなってしまったり、
当たり前とか、常識とか
生活のためとか、
色々な事で、封印されたり、
分かっていても諦めていたり、
色んな理由がありますが、


でも、
やりたい事は、
あなたの中にしかなく、
それは、変わらないもの。
そして、他人とは違うもの。


DNAアクティベーションは、
あなたのやりたい事、
あなたが生まれる前に決めてきた
あなたの人生の設計図がある
あなたの情報がたくさん詰まっているところを
活性化します!


喜びを持って前に進める力が、
湧いてきます!

あなた自身が、自分で
自分の人生をフォーカスし始めます。


そうすると、
勇気が湧き、疲れも吹き飛びます!


DNAアクティベーションは、受けてから、

じわじわと、自分に巻き起こる色々な現象が、現実が、
変わり始めます。


些細な事にも目を向けると、
面白いように分かるかもしれません!


DNAアクティベーションを受けて、
何か感じる人も、
感じない人も、
効果は全く同じ。


反応も、人それぞれ。
持っているものが違うから、
自分に必要な現象が起きてきます。


まだまだ、
あなたの人生始まってないかも知れません!


こんなものかと、
諦めて老後を想像しないで下さいね。


あなたの人生は、ずっと、
ワクワクしたものですよ!


何かきっかけが欲しい方、
今よりも、すごい自分がいると確信がある方、
前に進む力が湧いてきます!


【DNAアクティベーション】
…60分15,000円(波動水付き)


DNAアクティベーション・詳しくはこちら


DNAアクティベーションで、
肉体を活性化したら、
今度は魂を活性化出来ます!
魂の活性化をすると、
本来のあなたが、
正しい方向へ現実を動かし始めます。


【フルスピリットアクティベーション】
…90分20,000円




お申し込みはこちら





2019年08月08日

お客様のご感想いただきました!

当サロン一押しヒーリングの

「DNAアクティベーション」


施術名を聞いても、よくわからない!と思いますが、

その名の通り、あなたのありとあらゆる情報が

入っているDNAを活性化するという施術です。


なんで、当サロン一押しかというと、

とっても万能なヒーリングです。

あなたの人生の設計図が入っている

DNAを活性化すると、

本来のあなた自身にフォーカスが始まります。


・何だか、ワクワクする!

・何だか、毎日が楽しくなる。

・一つ一つ向き合えるようになった。

・諦めなくなった。

・いい方向に選択できるようになってる。

・不要なものの執着が外れた。

・振り回されなくなった。

・自分に自信がついた!

・前に進む力が湧いてきた。

・嫌な人が、自分から離れていった。

・バイタリティーが湧いた。


などなど、受ける方によって、

全然、反応は違うので、

こうなるとは、言えませんが、

一つ言えるのは、

自分にフォーカスが始まり、
あなたの人生の設計図に

不要なものが明確になり、

必要なものが、フォーカスされ始める。


それは、人生を生きる活力となり、

結果的に、疲れも飛ぶという訳です。


そもそも、普段から、

何に、疲れているのか?

その疲れは、

清々しいものなのか?

それとも、

奴隷のような

虐げられた疲れなのか?


 DNAアクティベーションを受けて、

何も感じなくても、

心配ご無用です。

あなたが、どう思うか?では左右されず、

本当のあなたにフォーカスが始まります。

なぜなら、あなたが決めてきた人生の設計図を

全て、スイッチON!にして行きますので!


今まで、思っていたけど、封印していた事、

自分には無理だと思っていた事、

全く気付きもしなかった事、

ずっと夢見ていたけどかけ離れた所にいる事、

自分が必要なもの、

自分にとって、要らないもの、

自分の前進を拒んでいるもの、


色々な気付きが、起こり始める

「DNAアクティベーション」

60分…15,000円(波動水込み)


毎月開催の逗子ヒーリングフェスティバルでのみ、

体験版として、イベントバージョンで

ご提供させていただいております。

「DNAアクティベーション」

イベントバージョン20分…3,500円

次回の逗子ヒーリングフェスティバルは、8月15日


前回の逗子ヒーリングフェスティバルに

ご参加頂いたお客様から、

とっても嬉しいご感想をいただきましたので、シェアいたします。



・・・・・ご感想・・・・・・

この間のイベントに参加した日に、

家に帰ったら、主人から、

「今までに見たことがない顔をしてる!」

と、帰った側から、言われ、

そんなことを、結婚してから、

一度も言われたことがなかったので、

私自身も、びっくりしました。

そして、数日経ってから、

また、主人が、

「あの日は、初めての事で、

何て言っていいか、わからなかったんだけど、

何だか、光の中から出てきた人みたいだった。」

と改めて、言われて、

そんな事を、言うタイプの人ではないので、

私も、本当に、びっくりしました。

私も、あれから、何か、自分が前に進もうと

思うようになって、

あの時は、短いバージョンでやってもらったので、

ちゃんと、フルバージョンで受けたいなと思って、

フルバージョンを申し込みました。

・・・・・・・・・・・・・・・



イベントに来られた後日、

素敵なご感想とともに、

フルセッションを受けに来て頂きました。


私たち、ヒーラー一同、口を揃えて、

「旦那様がすごい!サイキック過ぎます。

旦那様、ヒーラーになれるんじゃないですか?」

と、本気で思いましたよ!


最初に、来られた時のお顔とは

全然違うお顔になられました。

何かが、抜けたように明るい表情に

変わられました。


最初に来られた時に、

不幸なお顔をしていたわけでは、

決して、ありませんよ!

とても美しいマダムでした。

そんな、美しい方でも、

さらに、ヴァージョンアップして、

美しく、輝くのだなあと思いました。


私たちは、こんなもんじゃない!
まだまだ、未知の可能性が沢山あります。

内面から眩しいくらいに

もっともっと、まだまだ、

輝いていけますね!


日々、進化成長して行きましょう!

多分、限界はないんだと思います。笑

突き進めば、突き進むほど、

魅力溢れる人になるのでしょう!



ご予約はこちら



ページトップへ戻る