ブログ カテゴリー「・神聖幾何学1」の記事

2022年02月15日

自分でパワースポットを作れるクラス

昨日は、 未知なる可能性を開くクラス を開催しました。 その中でも、 【神聖幾何学1】と【アストラルトラベル】 3時間で、 こんな事が出来ちゃうんですか? というクラスです😆 【神聖幾何学1】は、 神が宇宙を創造する時に出来た、 原初の形(シンボル)を使って、 自分自身と、場所の波動を上げる方法を 伝授します。 その辺の神社仏閣よりも、 神聖な場所を作れます。 要は、自分でパワースポットを 作れちゃいます! 【アストラルトラベル】は、 なかなかぶっ飛んだクラスです。 世界一安全な幽体離脱です😁 アストラルの領域を 自由に旅して行くクラスです。 太古の昔から同じ方法で、 しかも、 先人達が安全に行なっていた方法を 伝授します。 一度、伝授されれば、 もう、いつでも好きな時に、 旅する事が出来ます。 昨日は、お...

2021年08月06日

単発クラスの開催です。

未知なる可能性を開くクラスシリーズの 開催のお知らせです! 本日は、 地元横須賀久里浜での出張開催でしたー! ヒーラーの中込由香さんのサロン 「ヴィバーチェ」にて。 本日のクラスは、 『神聖幾何学1』と、 『アストラルトラベル』の 2つのクラス開催でした〜! 『神聖幾何学1』では、 神が創造した原初のシンボルを使って、 自分自身と、自分の外側に、 そのパワーを使いこなせるようになります。 要は、自分でパワースポットを 作れるようになります✨ その辺の神社仏閣よりも、 波動が良くなります。 そして、『アストラルトラベル』は、 世界一、安全な幽体離脱とも 言われていますが、 肉体を傷付ける事なく、 太鼓の昔から脈々と行われている方法で、 アストラルを旅します。 環境と条件が整えば、 どこでも好きなところに行けます。 ...

2019年07月28日

神聖幾何学2のクラスが始まりましたー!


今日も、オレンジのタオルを首にかけて、

ギンギンの茂木ラー様。


講師はMMS公認ガイドの

茂木 理 さんです。


今日から、茂木ラー様の

2日間のセッション始まります。


神聖幾何学2の後は、

大人気セッション

【ヘルメティックモバランシング】と

またまた人気の

【太陽神RAのチャネリング】の

個人セッションが、明日まで続きます。


ヘルメティックモバランシング

詳しくは

こちら







2019年07月21日

本日は3本立てでした♫

未知なる可能性を開くクラス

今日は、3つのクラスが開催されました!

まだまだ、今後も開催予定がありますので、

気になっている方、是非、受けに来てくださいね。


また、他の日程で、ご希望の方は遠慮なく、

お問い合わせください。

もちろん、再受講の方も、大歓迎です。

以前より、日程が増えましたので、ご確認下さい。


〈今後のスケジュール〉

8月6日(火)

・ストレスマネジメント…10:00~13:00

・ロマンティックリビング…14:00~17:00

各クラス受講料:各5,400円


8月9日(金)

・アストラルトラベル…10:00~13:00

・神聖幾何学1…14:00~17:00

各クラス受講料:各5,400円


8月10日(土)

・ギフトオブスピリット…9:00〜16:00

ランチ休憩あり(21,600円)

・神聖幾何学1…16:30〜19:30(5,400円)


8月24日(土)

・アストラルトラベル…9:00〜12:00

・ロマンティックリビング…13:00〜16:00

・ストレスマネジメント…16:30〜19:30

各クラス受講料:各5,400円


9月2日(月)

・ギフトオブスピリット…10:00~17:00

受講料:21,600円


講師:MMS公認ガイド土屋 多江子

土屋多江子プロフィールは

こちら


未知なる可能性を開くクラス

詳しくは

こちら


お問い合わせはこちら

JR逗子駅徒歩1分

『Healing Center 逗子』

☎︎046-876-8449

✉︎ healingcenterzushi@gmail.com


ページトップへ戻る