ブログ カテゴリー「★魔法学入門シリーズ」の記事

2022年05月20日

単発クラス!魔法学入門シリーズ

昨日は、 魔法学入門シリーズ ・ストレスマネジメント ・ロマンティックリビング ・アストラルトラベル この3つを1日で受けて頂きました。 1つ3時間のクラスです。 朝から始まり、 終わりは、すっかり夜でした! 快く一緒に写メを撮ってくださり、 ありがとうございました😊💕 魔法学入門シリーズのクラスは、 名前の通り、 普通のセミナーではないので、 いつもは使わない領域を使います。 なので、以外と疲れますが、 最後まで、 しっかりとエネルギー保持され、 とても素晴らしかったです。 ランチの後は、 クラスが夜までなので、 ちょっと長めのブレイクをしに、 ちょっと、贅沢に、 最近出来たアイス屋さんへ。 ↓ 色々迷ってたら、 色んな味見をさせてくれて、 余計に迷いましたが、 私は、バナナとチョコとマシュマロの入ったアイスにしまし...

2022年05月06日

ランチタイムの締めは、美味しいデザートで

ゴールデンウィーク中、 逗子の街並みは、 大勢の人で賑わっていました。 今日のクラスの合間のランチ後、 逗子にある 気になっていたケーキ屋さん 『パティスリーペルラン』へ。 本当にどれも美味しそうで、 そして、美しくて、 クライアント様と長い間迷ってました😅 こちらは、焼き菓子。 ↓ このディスプレイが可愛い😍 色々食べてみたくて、 クライアント様とシェアして、 食べました! ゴールデンウィークらしい、 爽やかな、よきお天気の日に、 サロンに閉じこもって、 クラス開催でしたので、 ランチ時間に、 クライアント様と、 ちょっと外をぶらつきました😅 本日のクライアント様は、 アデプトプログラムを受けた後、 住まいが変わり、職場も同時に変わり、 色んな変化が巻き起こっており、 そんな最中の、 『ストレスマネジメント』と...

2022年04月17日

魔法学入門シリーズ

本日は、朝から1日中、 クラス開催でした。 本日のクラスは、 「神聖幾何学1」と、 「ギフトオブスピリット」のクラスでした。 今までは、 未知なる可能性を開くクラスシリーズ としていましたが、 魔法学入門シリーズに変わります。 どのクラスも、 色んな事ができるようになります。 ギフトオブスピリットは、 チャネリング入門編です。 高次元へ繋がる回路を開いていきます。 太古からの賢人達が、 安全に、そして確実に行っていた チャネリングのやり方と、 全く同じやり方を伝授します。 そして、どんな人でも、 出来るようになります。 私も、元々、そういった能力は 持っていなかったので、 受ける時に、何度も 「本当に私も出来るようになるんですか?」 と、何回も聞いた記憶があります。 その度に、「はい、出来ます」と、 答えてくれて、 受けてみた...

2022年03月22日

各クラス開催が目白押し

本日は、アデプトプログラムの1日目、 終了いたしました〜! 同い年のクライアント様。 濃い1日目を終了しました! 明日の2日目も濃いですよ〜😁 そして、 先日のギフトオブスピリットのクラス ↓ 自分のハイアーセルフに会いに行く方法を 伝授するクラスです。 未知なる可能性を開くクラスシリーズ の中では、1番人気のクラスです。 チャネリング入門編のクラスでもあります。 そして、 アデプト勉強会↓ アデプトプログラムをご受講済みの方が 対象となります。 アデプト勉強会では、 お茶会付きなので、 この日は、いつものデコレーションしない 簡単ショートケーキ🍰で、 おやつタイム✨ アデプト後のシェアリングで、 お二人とも、色んな事が巻き起こっていて、 聞いている私も楽しかったです。 アデプトプログラムで教える 3...

2022年02月25日

未知なる可能性を開くクラス開催致します。

2月、3月は、 クラス開催が目白押し! まだまだ、 自分の可能性は、開けますよ! 未知なる可能性を開くクラスシリーズは、 7つあり、 どれも、3時間〜6時間で、 色んな事が出来るようになります。 今日は、2つのクラスをご紹介します! 【ロマンティックリビング】 クラス名からして、 敬遠しがちな方がいらっしゃいますが、 実は、このクラスは、 男女は、もちろん、 全ての人間関係のコミュニケーションについて 自分の可能性を高めていきます。 コミュニケーションが苦手な方はもちろん、 得意な方にも有効です。 特に、あなたの五感を使っていきます。 普段のコミュニケーションで、 五感を使っていますか? そのコツと、エクササイズも行います。 人間関係では、 好き嫌いや、損得勘定では、 なかなか疲れてしまうものです。 どんな関係であって...

2021年11月10日

楽しいクラス開催

昨日と今日は、 クラス開催でした。 ・神聖幾何学1 ・アストラルトラベル ・ロマンティックリビング ・ストレスマネジメント クラス開催中に物凄い雨が☔️ 土砂降りずぎる! 雷⚡️も鳴ってた! 逗子は、大雨洪水警報レベル4という 警報が鳴っておりました。 しかし、その後、すぐに晴れました☀️ 皆さんが帰る頃には、 すっかり晴れておりました。 大雨の時に、 ちょうどランチ時間で、 みんなで、こんな雨の中 外に行きたくないねなんて話していて、 一つ下の階にあるカフェが、 今日はやっていてので、 食べに行きました〜! 外に出ることなく、 階段を一つ下の階に移動しただけで、 快適〜! メインのメニューは、カレーです。 最初、レトルトだったら 嫌だなあと思っていたけれど、 手作りの美味しいカレーです。 牛蒡のキー...

2021年10月07日

原初のシンボルでパワースポット作っちゃお!

先日、単発クラスの 『神聖幾何学1』のクラス開催しました。 神聖幾何学とは、 神・宇宙が創造する時に、 1番最初にできた形です。 世の中にあるものの、殆どが、 神聖幾何学が元になっています。 この神聖幾何学の原初のシンボルを使って、 場所の波動を上げる方法を お教えします。 そのシンボルの持つ神聖なパワーを 自分の中に召喚し、 そして、そのパワーを使って、 場所の波動を上げる方法です。 その辺の神社仏閣よりも、 メチャメチャ波動を上げられます。 要は、自分で、 パワースポットを作れるようになります。 今回のクライアント様も、 これは、ここで教えてもらえるんですね!と おっしゃっておりました。 そして、 もう一つ、 「いつも思うんですけど、 座学なのに、聞いてるだけで終わらない、 いつも、不思議な世界にいく感じ...

ページトップへ戻る