ブログ カテゴリー「・チャネリング付きランチ会」の記事

2022年02月18日

春の女子会

      昨日は、   Healing Center 逗子で出会った   ヒーラーさん達と、   女子会でした〜。     葡萄ジュースで乾杯🥂     出会った頃は、   形而上学の事なんて、   よく分からずに、   ただ、人生が良くなるなら…   という思いで始まりました。       形而上学が、   崇高で、深淵だと言うことも知らず、   学ぶほどに、   本当の意味での自分が   進化成長して行きました。     今は、皆様、それぞれに活躍している   ヒーラーさん達です。   お互いに、   進化成長して来ている様を、   切磋琢磨して来たからこそ、   色んな本音トーク炸裂で、   とっても、楽しい女子会となりました。     それぞれが活躍していると、   なかなか会う機会がないので、   こう言う機会を作ってくれた   ヒーラーさん達に感謝です💕 ...

2020年11月11日

チャネリング付きランチ会

本日は、素敵なマダム達と、 チャネリングランチ会✨ 野菜多めの家庭料理ですが、 いつも、自分が食べたいものを 山盛りに作ってしまいます。 今日も、お腹いっぱい、 食べてしまいました! ・サーモンinクリチ&ほうれん草バター炒め  マッシュルーム&いんげん添え ・里芋と豚ひき肉の甘辛煮 ・白滝の出汁煮 ・セロリと豆もやしと長ネギとワカメの中華風和え物 ・カリフラワーとオリーブのマリネ ・茶碗蒸し ・ワカメとなめこのお味噌汁 そして、 スイーツは、お決まりの デコレーションしないショートケーキ🍰 果物は、生クリームと同化してるけど、 この時期に最高な 甘くてジューシーな ラ・フランスです。 楽しいランチの後は、 ネフティスのチャネリング それぞれが、 聞きたいことを聞くのだけれど、 ネフティスから流れるエネルギーは、 参加...

2020年03月10日

久々のチャネリングランチ会

今日は、 久々のチャネリングランチ会でした。 春らしく、豆ご飯にしました。 出汁の昆布は、 早煮昆布を使って、 細かく切って、 一緒に食べれるようにし、 さらに、五穀米も混ぜたので、 見た目は、色々入ってるように見えます。 サラダは、見た目よりも、 実はモリモリ。 新玉ねぎ、胡瓜、セロリ、アボガド、 サニーレタス、シラス、海苔、青じそ が入ってます。 レンコンとジャガイモと豚バラの甘辛炒めと、 蕪の柚子味噌かけ。 今日のメインは、 鮭と舞茸と菜花のバター醤油炒めに、 大根おろし&ポン酢がけ ワカメとカイワレの味噌汁。 デザートは、デコレーションしない ショートケーキです。果物は苺🍓。 紅茶は、 スウェーデン王室御用達の紅茶 『北欧紅茶』のセーデルブレンド。 この紅茶は、 ノーベル賞晩餐会で出されている紅茶で...

2019年09月29日

本日もチャネリングランチ会!

本日、「Fabienne Room」にて

チャネリングランチ会でした〜!

Madame Fabienne Satoko(マダム ファビエンヌ さとこ)による

手作りランチで楽しいひと時を過ごしながら、

リラックスしながらの

グループチャネリングです。


本日も楽しい楽しいランチ会で、

しかも、食いしん坊なので、

料理の写真を撮る前に、

ペロリと食べてしまい、

また、話が弾んでしまい、

すっかり、写メするのを忘れました。


なので、最後のデザートだけ。


いつもの、デコレーションしない

ショートケーキです。

果物は、シャインマスカット。

これがまた、シンプルで、美味しいんですよ〜!


お料理は、基本、家庭料理です。


チャネリングとは、

高次元の存在から、

今のあなたのエネルギーを読み取って、

必要なメッセージと、

エネルギーが送られます。


私の契約している高次の存在は、

エジプトの女神「ネフティス」です。

ネフティスは、

わかりやすく、メッセージを降ろしてくれます。

そして、あなたの進化成長のために、

あなたが一歩進むお手伝いをします。


色々ありすぎて、

何から聞いたらいいかわからない方は、

フリーメッセージでお願いするのもいいですよ!

一番必要なメッセージを

あなたに送ります。


チャネリングランチ会は、2人以上から申し込みができます。

グループチャネリングとなります。

グループチャネリングは、

自分以外の方のチャネリングを一緒に聞いているだけで、

その場にいた方は、もれなく私もですが、

同じようにエネルギーを受け取れるので、

自分の領域では出てこなかったことが、

開示されるので、プラスαで受け取れます。

グループでやるのもおすすめですが、

ガッツリ、個人で深く聞きたい方、

誰にも聞かれたくない方は、

個別のチャネリングをお申し込みください。


【チャネリングランチ会】

参加費:1人15,000円

詳しくはこちら↓

チャネリングランチ会


【チャネリング】

60分:15,000円


ご予約はこちら






2019年09月18日

チャネリングランチ会

今日は、「Fabienne Room」にて、
✨チャネリングランチ会


先日の夕食会とメニューは
ダブっていますが、
秋らしいメニューにて。















・秋刀魚の紫蘇チーズ巻き椎茸とオクラ添え
・舞茸とバター醤油の炊き込みご飯
・ツルムラサキとえのき茸の梅おかか和え
・キュウリとカニカマのラー油和え
・アスパラとホタテのバター焼き
・人参サラダ
・ワンタンポン酢
・チョコケーキ(頂き物)



今回は、色々聞いて、
フリーメッセージで締めましたが、
最後の最後で、
クライアント様の人生の
なりたい自分を
見せてくれました!


クライアント様の顔が
みるみるワクワクして来ましたよ!


やはり、一番大事なのは、
そこですよね!


あなたが決めてきた人生の設計図があり、
それは、自分にしか答えがなくて、
なりたい自分になっていない現状から
脱却しないと
何をしたって、不満だし、
上手くいかないものですよね!


ネフティスは、
どんどん、楽しみましょう!と、
よく言っています!


不平不満を言うつまらない人生じゃなくて、
好きな事、やりたい事に
頑張っている自分に
なっていきましょう!


まだまだ、
輝けますよ!
まだまだ変化出来ます!


チャネリングは、何でも聞けます。
ネフティスからメッセージと、
エネルギーを受け取りたい方は、
チャネリングが、おススメです!


【チャネリング60分15,000円】


【チャネリングランチ会】
…1人15,000円〜(2人からお申し込み受付)

詳しくはこちら

チャネリングランチ会


2019年07月23日

お友達同士で来てくださいました♫

今日は、

チャネリングランチ会でしたー!


チャネリングランチ会は、

さとこ館長手作りのご飯と、おやつで

ゆったりしながらの

グループチャネリングです。


チャネリングとは、

高次の存在から、

メッセージとエネルギーが

送られます。


チャネラーは通訳係です。

私が、チャネリングをするために

契約している神は、

エジプトの女神「ネフティス」です。


今日の、ネフティスは、

なんだか厳しかったです。

クライアントさんも、

「厳しいね!」と

おっしゃってました😅


ネフティスは、

普段、私に対しては、

まぁまぁスパルタンです。

私は、その厳しさに慣れていますが…。

クライアントさんには

ちょっと、厳しく感じたかも知れません。


でも、それも、「ネフティス」の

大きな愛ですので、

受け取って下さい。


【チャネリングのみ個人セッション】

60分…10,000円

お申し込みはこちら

こちら

【チャネリング付きランチ会】

参加費:1人10,000円

参加人数:2人以上

詳しくは

こちら


本日のランチ





2019年07月22日

おしゃべりメインの楽しい会となりました♫


昨日は、チャネリングランチ会でしたー!

自分のご褒美デーとして、

毎回参加してくれる方々。



今回は、アフタヌーンティー風にしようと思って、

三段と、二段のお皿出したのに、それには乗せずに、

時間が間に合わなくて、結局、具材をみんなが、

セルフで乗せていくという方針の

アフタヌーンティーとなりましたwww


みんな、それぞれ乗せたいものを乗せて、

それはそれで楽しい、ランチ会となりました。


お喋り多めのチャネリングランチ会ですが、

今日も、楽しく終わりました♫



🌹チャネリングランチ会🌹

2人以上からの参加になります。

参加費:10,000円(税込)

詳しくは


こちら


お申し込みは、

こちら




ページトップへ戻る