2019年10月17日

7回目のキンソロ

【キングソロモンヒーリングモダリティ】


昨日、7回目のキンソロでした!


キンソロ10回のうち、
7回目が山場ではないでしょうか?


これまでのキンソロの間、
「辛い、辛い!」と言いつつも、
学びを進めて来られ、
向き合わなければならない問題にも向き合い、
エンソフィックレイも出来るようになり、
次のステージへ進まれる
中込由香さん。


ヒーラーとしての道を、
どんどん進まれています。


元々のヒーラーとしての才能も
どんどん開花されていて、
ますます輝きが増していってます!


最近は、街で久々にあったお友達に、
ものすごい輝いてるよ!と
声をかけられたそうです!



施術が終わった後、

さらに、今のサロンを発展していくべく、

ヒーラーであり、ウェブデザイナーである

舩木香奈さん(右から3番目)と、

ホームページ新規立上げの打ち合わせでした。

なりたい自分へ、どんどんと進まれています。



キンソロ詳しくは

こちらへ




ご予約はこちら





そして、昨日は、

ヒーラーの秋山由佳さんの

エンソフィックレイヒーリング。






【エンソフィックレイ】

60分…15,000円


膝の痛みがあったクライアント様が、
前回、エンソフィックレイキを受けて、
ものすごく軽くなったと、
喜んで頂きました!


今日は、さらにパワフルな、
エンソフィックレイの方を
受けてみることになりました。


ヒーラーの秋山由佳さんは、
病腺に対して、
とっても熱くビリビリ反応するということで、
クライアントさんと、痛いところを共有していました。


慢性的な痛みや、古傷、
揉んだり叩いたり出来ない方に、
エンソフィックレイキは、とても有効です。


とてもパワフルな手当て療法と言われる
『エンソフィックレイキ』ですが、
体があれば、どこでも出来るヒーリング。


身に付けておくと、とても便利です。


11月12日・13日は、
エンソフィックレイキ養成講座も始まります。
このパワフルなヒーリングをやれるようになりたい方は、学べます。


【エンソフィックレイキ養成講座】

詳しくはこちら


ページトップへ戻る