ブログ カテゴリー「★お客様の声」の記事

2019年07月17日

DNAアクティーベーション

先日、DNAアクティベーションを受けたお客様から、ご感想を頂きましたー!


--------ご感想--------


受けた時は、そんなに分からなかったのですが、その後、自分が、どうしようかなと思う時、いつもは、なんか違うなぁと思う事も、しょうがないと思ってやり過ごしていたのですが、受けた後に、どうしようと思って選ぶと、本当にいい方に導かれて、全ての結果が良くて、びっくりしています。

それと、自分に何か、ベールがかけられたような感覚があって、守られてる感覚があって、あれは、何なんですか!


------------------------


人それぞれ、感覚も、

行動も違うので、

何が正しいとかは、

ありません。


何がいいかも、

人それぞれ。


みんなが同じ結果をもたらすことは

ほぼないですが、


一つ言えることは、

必ず、進化成長し、

自分にフォーカスが始まり、

誰でも、変われるという事です。


宇宙も、地球も、

日々進化してるので、

そのまま、変わらないという事は、

退化してるのと同じです。

現状維持は、もはや退化です!😁

とは、言い過ぎかもしれませんが、

もっと、もっと、皆さんは、

可能性を秘めているんです!

それを、開花して欲しいし、

もっと、素敵になって、

言い訳している自分と

さよならして欲しいです!


何かをやれと、

誰かに言われるんじゃなくて、

自分から、動ける人に!

なりたい自分に

自分から進めるように、

夢や妄想じゃなくて、

現実化していきましょう!


あなたの、

やりたい事がたくさん詰まっている

生まれる時に計画してきた

あなたの人生の設計図を、

全て、スイッチON!にして行きます!


それが、DNAアクティベーション!


本来のあなたが、

輝き始めます!


そうすると、バイタリティーも

湧いてきて、疲れも吹き飛びますよ!


自分が何がやりたいのか聞くと、

休みたい!

だらだらしたい!

楽して暮らしたい!

と言われる方がいらっしゃいますが、

そもそも、

何故、その発想になってしまうのか、

分かりますか?


自分がやりたい事をやっていないから、

逃げたいと思っているんです。

自分がやりたい事は、

寝るのも、食べるのも忘れて、

休みたくないと思うくらい

やってしまう事です。


それをやりに、この地球に来て、

肉体人生を楽しみたいと、

思っています。


もっと、もっと、

素敵なあなたへ

本来のあなたへ

導きます!


【DNAアクティベーション】

60分…15,000円(波動水付き)


DNAアクティベーション・詳しくはこちら

http://mmsjapan.jp/p/dnaa/?uid=1676


お申し込みは、こちら

https://reserva.be/healingcenterzushi0468768449/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=44eJwzNDUxtDAGAAQ7ATc


2019年07月09日

赤ちゃんが一緒でも大丈夫です^_^

今日の、お客様は、

赤ちゃん連れで、ご来店。


赤ちゃんとご一緒でも、

是非、ご来店下さい。


個室のお部屋もあります。


お母さんは、いつの時代も、

大変です💦

子育ては、大きな光の奉仕でもあります。

めげずに、向き合って、

お互い進化成長し合えるって、

素敵な事ですね✨


頑張ってるお母様も、

是非、癒されにきてくださいね〜✨


お待ちしております!


ページトップへ戻る