ブログ 2019年10月の記事

2019年10月31日

自分が陥っているパターンに気づく

未知の可能性を開くクラス

【ギフトオブスピリット】のクラスでした。


このクラスは自分のハイヤーセルフに

安全に会いに行く方法を学びますが、

同時にサイキック能力を

高めるワークも沢山学びます。


サイキック能力とは生まれつきではなく、

正しく学ぶと必ず開花するスキルです。


生まれ持った能力に技術をプラスして

磨き上げていくのです。


そして、人間は

皆生まれ持った能力を持っています。


気づいていないだけで:grin:


そして今回のクラスでは

この様々なワークを通して

人生において上手く行かない

ご自身のパターンに気づいてしまいました!


終始、無意識に陥っている

自分のパターンと向き合って

今後はどうすれば良いか

ご自身に言い聞かせていて


「今日はものすごいクラスになっちゃったわー!」

と感動されていました。


自分の才能が開花すると言うことは、

本当の自分の発見の連続です。


未知の可能性を開くクラスは随時開催しています。

又、スケジュール調整もいたしますので

是非お問い合わせ下さい。

今後の日程はこちらのカレンダーで今すぐチェック!

↓ ↓ ↓

カレンダーはこちら  


2019年10月29日

秋の収穫祭・ハロウィンパーティーでした!

本日のハロウィン🎃👻パーティー

楽しく終わりました〜🥳






思い思いの仮装?で、
非日常を楽しみましたよ〜!





その他に、注目〜:smile:




姉妹で:heart:





髪の毛に色をつけて遊びました!

色はすごいけど、水で洗うとすぐに落ちます!


みんなで、仮装中:musical_note:

もっとこうした方がいい、ああしよう!こうしよう!と、盛り上がりました!








↓この人が、何気に、怖すぎる:joy:



ふざけているボビーに小悪魔の斧で、グサグサやられてます!:satisfied:



こんな格好してますが、
ちゃんと、皆さん、瞑想しましたよ〜!


MMS公認ガイド土屋 多江子による
シュメール神『タンムーズ』プレゼンツ
アバンダンス瞑想でしたー!


そして、終わった後は、
お待ちかねの、ディナーパーティーです。



スイーツは、

血が出るスコーン(黒ごまスコーンとラズベリージャム)とかぼちゃとくるみとレーズンのスコーン。

そして、紫芋パイ。



オープンサンドなので、お好きな具材を乗せて食べます。それと、チキンライス!




あ、ボビーが!

乾杯したけど、飲めないらしい:sweat_drops:



ボビーが、どうやって飲もうか、まだ、考えてます!




今宵は、皆さん、ご近所の方が
お集まり頂きましたー!


なので、帰る時間を気にしていなかったら、
あらもうこんな時間まで、
話に花が咲き、
楽しいパーティーになりました。


遅くまで、ありがとうございました😊💕


12月は、
クリスマスパーティー🎄
企画しようと思ってます!
また、詳しく決まったら、
ご案内致します🙇‍♀️


2019年10月27日

10月「逗子ヒーリングフェスティバル」終わりました!

本日、お越しの皆様、

ありがとうございました。


毎月恒例のイベント価格で受けられる

「逗子ヒーリングフェスティバル」

来月は11月24日(日)です。

是非、皆さま、お誘い合わせの上、

お越しください。

もちろん、お一人様も、大歓迎です!


今回、マクラメアクセサリーワークショップも同時開催しました!



今回は、珍しい国産の石「月山めのう」も、たくさんご用意ありました。

山自体が御神体の月山で取れた、めのう達です。

他にも、マクラメにするのにちょうど良い綺麗な石達がたくさん。

どれも綺麗で、光に照らすと、さらに、綺麗です。






石代は別ですが、たくさんのビーズと、マクラメの糸はワークショップ代に含まれています。お好きな色の糸を選べます。また、その時間も楽しい!



もちろん、見るだけでも、楽しいので、

見るだけもありです!






マクラメ作家「myffon」さん。

包丁マッサージでもお馴染みの、

ヒーラーでもある福井美保さんのワークショップです。


今日は、たくさんの石に惹かれて

ヒーラーさんも、マクラメをオーダー中!

オーダーも受け付けていますよ!


次回のマクラメワークショップは、

11月は、美保さんの都合でお休みですが、

12月の「逗子ヒーリングフェスティバル」でやります!

その前にご希望があれば、

日程調整して開催できますので、

お気軽にお問い合わせください。


そして、体が、ガチガチな方は、

エンソフィックレイキにプラスして、

秋山由佳さんの揉みほぐしとプラスすると、

とっても、体がほぐれますよ〜!




そして、

明日は、ハロウィンイベント!

夕方18時から秋の収穫祭「アバンダンス瞑想会」と

19時半からは、ハロウィンバージョンのディナーパーティーです。

思い思いの服装でお越しください。

お着替えできるように開場は17時からします。

そちらも、まだ、ご参加できます。

お待ちしております。

お申し込みはこちら






2019年10月26日

明日です!逗子ヒーリングフェスティバル🎶

いよいよ、明日、

月一恒例の、お祭り🎶

『逗子ヒーリングフェスティバル』

OPEN:10:00〜19:00


入場料:3,500円


DNAアクティベーション

タロット

占星術

チャネリング

エンソフィックレイキ

包丁マッサージ

四大バランスヒーリング


普段気になるセッションが、


全てイベント価格〜✨


さらに、


今回は、

マクラメアクセサリーワークショップも、

同時開催!!!


詳しくはこちら

https://healingcenter.h.mmsjapan.jp/page/zushifes


参加ヒーラー

・有山 小都子

・Miho Fukui

・福井 浩司

・ほしの つきみ

・秋山由佳

・蓬田 ひろみ

・村上 環

・しんどう あさこ

・細谷みこ

・中込由香


ヒーラー♡一同・お待ちしております💕





2019年10月25日

キンソロ3回目・「パーン」様召喚!

本日は、キンソロ3回目でしたー!
男性の方です。
この方は、3年前に一度キンソロを受けていらっしゃいます。


更なるステップに向けて、
今の自分の不要なものを削ぎ落として
一皮向けたい!という事で、
いらっしゃってくださいましたー


お仕事で、もうすぐ一大イベントがあるので、
その前に、3回目を受けてくれました!


いらっしゃる時は、大雨でしたが、
帰る頃には、すっかり雨も上がっていましたね。




今日の3回目は、寝っ転がります。

もう、エネルギーもすごいくるので、

お客様は、あっという間に夢の中ですよ〜!


本日の3回目のキンソロは、
『生命の樹のヒーリング』
別名:パーンヒーリングとも言います。


始める前に
牧神『パーン』を呼ぶのですが、
私が、楽しそうに縦笛を吹いて
お呼びします。


私の縦笛も、なかなかの上達ぶりです。
今日も、いい感じで、
『パーン』様をお呼びできたと思います💕


キンソロ10回セットの中でも、
「何だか楽しくなる!」と、人気の3回目!
あなたの生命の樹を、
全て活性化していきますよ〜!


さぁ、この後、どんな変化が起きるか、
次回までお楽しみですね〜!


キンソロは、
どんどん不要なものが無くなって、
もしくは、向き合わされて、
自分の身から、
無くなっていく感じです。
だから、身軽に、軽くなりますよ〜!


なりたいように動くには、
身軽がいいですよね!


一生懸命やってる方こそ、
必要だったりします。



【キングソロモンヒーリングモダリティ】

約3,000年前、イスラエルに君臨したと言われるソロモン王は、

世界中の神秘者を招き、常に有効な秘術を探し、

約3,000種ものヒーリングを使いこなしていました。

この3,000種ものヒーリングの手法の中から、

特に私達のDNA活性化に有効と思われるものを選び、

新しい目覚めや気づきが得られるようなヒーリングです。

ソロモン王が使いこなしていたヒーリングを

10回セッションとしてパッケージ化したものです。


【内容】
①スターシードヒーリング
②ユニチャイドチャクラアウェイクニング
③生命の樹ヒーリング
④ソロモンの封印ヒーリング
⑤トーンヒーリング
⑥オーラヒーリング
⑦ライトヒーリング
⑧エーテル体のヒーリング
⑨メンタル体のヒーリング
⑩カスタマイズセッション


☆一回毎のお支払い……17,000円×10回

☆10回セットを一括でお支払いの場合
……153,000円(10%引き)


一括でのお支払いご希望の方は、申し込みの時に、

メッセージで「一括希望」とご連絡ください。

お電話でも受け付けています。


ご予約はこちら


「Healing Center 逗子」

📞046-876-8449
✉️healingcenterzushi@gmail.com




2019年10月25日

一昨日も、本日も、MAX瞑想™️会

一昨日と、本日、瞑想会でした〜!


今日は、開講中の『ヒーラーズアカデミー1』に
通っている3人が、参加してくれました!


第2のステップへ進まれた皆さん、
その合間での参加です


なんだかんだ言って、
みんな楽しそうで良かったー!


ここ逗子からは、
12人くらい参加してると思いますが、
話では、みんな楽しそう!


今日の瞑想会では、
「いつもよりθ波になれた!」
「とってもスッキリした!」
「魔法学校と同じエネルギーで、やりやすい」と、

皆さん、思った以上に瞑想出来たようです。



座椅子を導入したので、少しは、座りやすくなったかな?




みなさん、スッキリ〜な、笑顔!



一昨日は、瞑想が初体験の親子が参加してくれました。



瞑想は、本当は、寝てはダメです。

でも、体が緊張状態のガチガチよりは、

寝てしまうことは、リラックスしている状態なので、

最初は、寝てしまっても大丈夫です。


頭のてっぺんのクラウンチャクラは、上向きでやるのがいいので、

寝っ転がっての瞑想はできません。


終わった直後↓



初めての方も、大歓迎です。

気軽に瞑想できるように、誘導しますので、

堅苦しく思わずに、

リラックスする気持ちで、

ぜひ、ご参加ください。



瞑想は、
あなたの脳を整理整頓して、
領域が広がります。


なので、
仕事がはかどったり、
アイデアが湧いたり、
創造力が湧いたり、


〜しなきゃならない!からの呪縛から、
〜しよう!〜したい!という、
自分の人生のクリエイションに
フォーカスできるようになります。


あなたの人生を豊かに彩るためにも、
瞑想が、おススメです。


参加費:1,000円
所要時間:約1時間


お一人からでも参加出来ます!
あなたの隙間時間に、
小1時間、瞑想始めてみませんか?

自分でやるのが苦手な方は、
誘導しますので、
お気軽にご参加してみて下さい。


〜仏陀〜

「瞑想は智慧をもたらす

瞑想の不足は無知をもたらす

何があなたを前進させ

何が後退させるのかを知れ

そして、叡智に通じる道を選べ」




お申し込みはこちら


2019年10月22日

2日間!茂木ラー様DAY!

✨2日連続で、茂木ラー様デイ


MMS公認ガイドの茂木理さん。

なぜ、ラー様かというと、

エジプトの偉大な神

太陽神「RA」が

チャネリングコントラクト(チャネリング契約している神)

なのです。


だから、茂木さんも、暑い熱い!


太陽神RAのチャネリングも人気です!

が、

さらに大人気のセッション、
『ヘルメティックリバランシング』を

逗子で、開催してくれました!


3回セットのセッション、
終わった方もいらっしゃいますし、
引き続き受ける方も…。
宇宙からの凄いエネルギーが来ます!


そして、3回セットが、終わった方は、
リーディングを受けられます。


その、リーディングが、醍醐味でもあります。
まだ見ぬ、その先の自分へエンパワーされます。


自分の現実を、一皮も二皮も、大きくしたい方に、
おススメです!


【ヘルメティックリバランシング】
詳しくはこちら

ヘルメティックリバランシング



次回、茂木ラー様デイは、まだ、決まってませんが、

来月もいらっしゃいます。

決まったら、ご報告しますね。


その他にも、茂木さんの個人セッションも受けられます。
大人気の太陽神RAのチャネリング、
RAプロテクション、
占星術、など、

お気軽に、お問い合わせ下さい。


1日目↓


茂木さんも、今や、金髪!

茂木さんは、ただいま開催中のヒーラーズアカデミーの講師も勤めております。
ヒーラーズアカデミーを受講中の方々と、話に華が咲きました!





↓右・包丁マッサージでお馴染みの福井美保さん、只今、キングソロモンヒーリングモダリティを学び中!
またまた、大きくエネルギーシフトチェンジ中!




2日目↓

今日は、私も含めて、4人が、ヘルメティックリバランシング受けましたーー!


こんな風に、茂木さんを座らせて、

いかにも、お茶してます風で、写真を撮ってますが、

茂木さんは、一切、お茶を飲んでません。

飲まず食わずで、ぶっ通しで、セッションしてます!

なんて、スパルタンなんだ!

超、パワフル茂木ラー様!




↓左から2番目・仲野さんが、お取り寄せの美味しいカレー煎餅を持ってきてくれて、止まらなかったーー!




JR逗子駅徒歩1分
『Healing Center 逗子』
☎︎046-876-8449
✉︎ healingcenterzushi@gmail.com



ページトップへ戻る