ブログ 2019年09月の記事

2019年09月29日

浄化のスペシャリスト、逗子に参上!

今日の特別講師は、

浄化のスペシャリストのお2人
MMS公認ガイド渋谷 ひとみさんと、
MMS公認ガイド渡辺 ようこさんでした!






第1部は、

広大な宇宙のエネルギーが受け取れる
「インターステラチャネリング」から始まりましたよ!

最初は、全体でのチャネリングタイムです。

インターステラ、要は、外宇宙からのメッセージを頂きました!

そして、渋谷ひとみさんのチャネリングコントラクト「サラ」から、

渡辺ようこさんのチャネリングコントラクト「イシス」から、

それぞれから、個別で、チャネリングしてもらいました。






そして、第2部は、

限られた人にしか出来ない浄化のワーク
「リムービングシャドウ」





皆さん、スッキリとし、
本来の自分のJOYのエネルギーが
戻ってきた感じでした〜!


もう、あたまの周りを
いじられてる感じでしたー!


今後の変化も、また、楽しみです


そして、それぞれ1枠のみの、個人セッションで、

終わりました!


みなさん大満足の1日でしたよ〜!


終わった後は、みんなで、

グランディングのお茶タイムでした。





今後も楽しいイベントが目白押しです!

・10月17日(木)・18日(金)アデプトプログラム
・10月27日(日)逗子ヒーリングフェスティバル
・10月28日(月)ハロウィンパーティー
・10月29日(火)ギフトオブスピリット
・11月8日(金)パジャマパーティー
・11月9日(土)アデプト勉強会

詳しくは、また、アップしまーす!

日付だけ、要チェックで、お願いいたします!



2019年09月29日

本日もチャネリングランチ会!

本日、「Fabienne Room」にて

チャネリングランチ会でした〜!

Madame Fabienne Satoko(マダム ファビエンヌ さとこ)による

手作りランチで楽しいひと時を過ごしながら、

リラックスしながらの

グループチャネリングです。


本日も楽しい楽しいランチ会で、

しかも、食いしん坊なので、

料理の写真を撮る前に、

ペロリと食べてしまい、

また、話が弾んでしまい、

すっかり、写メするのを忘れました。


なので、最後のデザートだけ。


いつもの、デコレーションしない

ショートケーキです。

果物は、シャインマスカット。

これがまた、シンプルで、美味しいんですよ〜!


お料理は、基本、家庭料理です。


チャネリングとは、

高次元の存在から、

今のあなたのエネルギーを読み取って、

必要なメッセージと、

エネルギーが送られます。


私の契約している高次の存在は、

エジプトの女神「ネフティス」です。

ネフティスは、

わかりやすく、メッセージを降ろしてくれます。

そして、あなたの進化成長のために、

あなたが一歩進むお手伝いをします。


色々ありすぎて、

何から聞いたらいいかわからない方は、

フリーメッセージでお願いするのもいいですよ!

一番必要なメッセージを

あなたに送ります。


チャネリングランチ会は、2人以上から申し込みができます。

グループチャネリングとなります。

グループチャネリングは、

自分以外の方のチャネリングを一緒に聞いているだけで、

その場にいた方は、もれなく私もですが、

同じようにエネルギーを受け取れるので、

自分の領域では出てこなかったことが、

開示されるので、プラスαで受け取れます。

グループでやるのもおすすめですが、

ガッツリ、個人で深く聞きたい方、

誰にも聞かれたくない方は、

個別のチャネリングをお申し込みください。


【チャネリングランチ会】

参加費:1人15,000円

詳しくはこちら↓

チャネリングランチ会


【チャネリング】

60分:15,000円


ご予約はこちら






2019年09月27日

本日の瞑想会は、プチチャネリング付き

本日、瞑想会でしたー!

ご参加の皆さん、遅くまで、

ありがとうございましたー!


暗すぎたので、少し明るくしてパチリ📸






こちらは、写真だと暗すぎて怖い!

瞑想会では、明かりは、

ロウソクの火だけでした。


皆さんのご要望により、

プチチャネリング付きの

瞑想会になりましたー!


皆さん、もうすでに

何度もチャネリングを受けている方々で、

さらに、次のステップへ進むと

手配済みの方々であり、

そんなに、メッセージないんじゃないかと

思っていたら、

まだまだ、神は、

言いたい事がたくさんあるのね!


皆さん、さらに、前進していくために、

為になったようで、

良かったです✨


共通して言えることは、

私も含めて、

身体が硬いらしい〜。

はい。その通りです。

硬い!


そしたら、みんなも

実際、硬いって!笑


もっと、毎日、リラックして

力抜いて、

浅い呼吸を、もっと深く出来るようにと、

言われましたー!


心身ともにリラックスが大事!

身体が硬いのは、

いつも、身体に力が入っているから。

だから呼吸も浅い。

心も身体も、柔軟にする方法を

教えてくれました!


みんな、真面目に頑張ってる証拠だね!


それが、落とし穴だったりする。


いろんな意味の柔らかさ、


大事ですね!



【MAX瞑想™️会】

参加費:1,000円

所要時間:約60分〜90分


今や、大企業も取り入れている瞑想。

瞑想する事で、

ゴチャゴチャした日常のマインドが

スッキリとし、

あなたの脳の領域が整理整頓され、

ゆとりが生まれる事によって、

アイデアが生まれたり、

あなたの人生を豊かに創造する事が出来ます。


MAX瞑想™️システムは、

誰にでも出来る

自分の人生のクリエイションを起こす

本当の瞑想法です。


あなたを、日常の緊張状態から、

リラックスした状態へ導き、

そこから、雑念だけでなく、

あなたのマインドにある

良きものも悪しきものも、

とにかく全て出して、

流して行きます。


出したところで、

良いエネルギーを入りやすくし、

誘導瞑想によって

本当のあなた自身に

フォーカス出来るようにさらに、

瞑想していきます。


瞑想が苦手な方も、

瞑想が気になっている方も、

やった事がない方も、

どなたでも気軽に瞑想が出来ます。


〜仏陀〜


「瞑想は智慧をもたらす


瞑想の不足は無知をもたらす


何があなたを前進させ


何が後退させるのかを知れ


そして、叡智に通じる道を選べ」



いつでも開催できます!

ご希望の日時をお知らせください。

お一人からでもご参加出来ます。


お申し込みはこちら

MAX瞑想™️会


2019年09月23日

9/26(木)瞑想会を開催します!

【MAX瞑想™️会】開催します!


日時:9月26日(木)19:00〜20:30
参加費:1,000円









今や、大企業も取り入れている瞑想。
瞑想する事で、
ゴチャゴチャした日常のマインドがスッキリとし、
あなたの脳の領域が整理整頓され、
ゆとりが生まれる事によって、
アイデアが生まれたり、
あなたの人生を豊かに創造する事が出来ます。


MAX瞑想™️システムは、
誰にでも出来る自分の人生のクリエイションを起こす
本当の瞑想法です。


あなたを、日常の緊張状態から、
リラックスした状態へ導き、
そこから、雑念だけでなく、
あなたのマインドにある
良きものも悪しきものも、
とにかく全て出して、流して行きます。


出したところで、
良いエネルギーを入りやすくし、
誘導瞑想によって
本当のあなた自身にフォーカス出来るように
さらに、瞑想していきます。


瞑想が苦手な方も、
瞑想が気になっている方も、
やった事がない方も、
どなたでも気軽に瞑想が出来ます。


〜仏陀〜

「瞑想は智慧をもたらす

瞑想の不足は無知をもたらす

何があなたを前進させ

何が後退させるのかを知れ

そして、叡智に通じる道を選べ」



瞑想は、大事です😌


お申し込みはこちら

ご予約フォーム



JR逗子駅徒歩1分

『Healing Center 逗子』
☎︎046-876-8449
✉︎ healingcenterzushi@gmail.com





2019年09月22日

2日間のアデプトプログラムでした!

今日と昨日の2日間で、
アデプトプログラムが、修了しました

アデプトイニシエイトが、
2名誕生しました〜







常に笑いの絶えないクラスで、
「今後が楽しみ〜」と、
明るく楽しそうに
おっしゃっていました!


講師は、MMS公認ガイド土屋 多江子

パワフルガイドの土屋多江子さんも、

4年前にアデプトプログラムを受けて、

それから、日々変化中!


最近の変容ぶりに、

クライアント様が、みんな、ビックリしております:smile:


そして、皆様の変化変容の後押しに、

確実になっております!


最近は、アデプト受ける前の

多江子さんの免許証の写真が話題に!
別人ですよ!


見た目と中身が同時に、どんどん変化していきます。

多江子さんの昔の写真を見たい方は、

多江子さんに会いに来てくださいね!


アデプトプログラムは、
一生に一度しか受けることが出来ない
プログラムです。


なので、受けて終わりではなく、
本当の喜びある人生が
ここから始まります。


これからなのです!


色々な問題に蓋をするのではなく、
ポジティブな言葉で片付けるのでもなく、


向き合って、乗り越えて、
ミラクルとマジックを起こして、
人生を切り開いていくのです!


それが、あなたの求める
豊かな人生となって行きます!


あなたの中にしか答えはないのです!
あなたが創り上げるしかないのです!


他の誰のでもない
あなたの人生、まずは、
10倍輝かせましょう!


【アデプトプログラム】
詳しくはこちら

アデプトプログラム



JR逗子駅徒歩1分
『Healing Center 逗子』
☎︎046-876-8449
✉︎ healingcenterzushi@gmail.com


2019年09月22日

エンソフィックレイキプロテクショナー誕生!

皆さん、無事に、
エンソフィックレイキプロテクショナー
となりました。
3日間、お疲れ様でしたー





皆さん、
遠隔も、性癖治療もできます!


性癖治療とは、
自分では治せない癖の事です。
例えば、ギャンブルとか、
タバコや、お酒、
自分で辞めたいと思っている意思とは逆に、
辞められない癖の事です。
辞めたいのに、辞められない癖です。


是非、気になる方は、
エンソフィックレイキを
受けてくださいね。
体感あるのみです!


講師は、MMS公認ガイドで、
エンソフィックレイキプロテクショナー
養成講座講師の シンシア ロヒ さん。










【エンソフィックレイキ】
…60分7,000円〜10,000円

お申し込みはこちら

ご予約はこちら




今回のエンソフィックレイキ

「プロテクショナー養成講座」
詳しくは、シンシア・ロヒさんのブログへ

シンシア・ロヒさんのブログ


2019年09月18日

チャネリングランチ会

今日は、「Fabienne Room」にて、
✨チャネリングランチ会


先日の夕食会とメニューは
ダブっていますが、
秋らしいメニューにて。















・秋刀魚の紫蘇チーズ巻き椎茸とオクラ添え
・舞茸とバター醤油の炊き込みご飯
・ツルムラサキとえのき茸の梅おかか和え
・キュウリとカニカマのラー油和え
・アスパラとホタテのバター焼き
・人参サラダ
・ワンタンポン酢
・チョコケーキ(頂き物)



今回は、色々聞いて、
フリーメッセージで締めましたが、
最後の最後で、
クライアント様の人生の
なりたい自分を
見せてくれました!


クライアント様の顔が
みるみるワクワクして来ましたよ!


やはり、一番大事なのは、
そこですよね!


あなたが決めてきた人生の設計図があり、
それは、自分にしか答えがなくて、
なりたい自分になっていない現状から
脱却しないと
何をしたって、不満だし、
上手くいかないものですよね!


ネフティスは、
どんどん、楽しみましょう!と、
よく言っています!


不平不満を言うつまらない人生じゃなくて、
好きな事、やりたい事に
頑張っている自分に
なっていきましょう!


まだまだ、
輝けますよ!
まだまだ変化出来ます!


チャネリングは、何でも聞けます。
ネフティスからメッセージと、
エネルギーを受け取りたい方は、
チャネリングが、おススメです!


【チャネリング60分15,000円】


【チャネリングランチ会】
…1人15,000円〜(2人からお申し込み受付)

詳しくはこちら

チャネリングランチ会


ページトップへ戻る