2019年09月22日

2日間のアデプトプログラムでした!

今日と昨日の2日間で、
アデプトプログラムが、修了しました

アデプトイニシエイトが、
2名誕生しました〜







常に笑いの絶えないクラスで、
「今後が楽しみ〜」と、
明るく楽しそうに
おっしゃっていました!


講師は、MMS公認ガイド土屋 多江子

パワフルガイドの土屋多江子さんも、

4年前にアデプトプログラムを受けて、

それから、日々変化中!


最近の変容ぶりに、

クライアント様が、みんな、ビックリしております:smile:


そして、皆様の変化変容の後押しに、

確実になっております!


最近は、アデプト受ける前の

多江子さんの免許証の写真が話題に!
別人ですよ!


見た目と中身が同時に、どんどん変化していきます。

多江子さんの昔の写真を見たい方は、

多江子さんに会いに来てくださいね!


アデプトプログラムは、
一生に一度しか受けることが出来ない
プログラムです。


なので、受けて終わりではなく、
本当の喜びある人生が
ここから始まります。


これからなのです!


色々な問題に蓋をするのではなく、
ポジティブな言葉で片付けるのでもなく、


向き合って、乗り越えて、
ミラクルとマジックを起こして、
人生を切り開いていくのです!


それが、あなたの求める
豊かな人生となって行きます!


あなたの中にしか答えはないのです!
あなたが創り上げるしかないのです!


他の誰のでもない
あなたの人生、まずは、
10倍輝かせましょう!


【アデプトプログラム】
詳しくはこちら

アデプトプログラム



JR逗子駅徒歩1分
『Healing Center 逗子』
☎︎046-876-8449
✉︎ healingcenterzushi@gmail.com


ページトップへ戻る