2019年08月10日

未知なる可能性を開くクラス「ギフトオブスピリット」と「神聖幾何学1」

未知なる可能性を開くクラス


今日は、朝から、


「ギフトオブスピリット」と
「神聖幾何学1」


のクラスです。


「神聖幾何学1」は、
今日の16:30〜なので、
受けてみたい方、
まだ、間に合いますよ〜!


どなたでも、受講する事が出来ます。


今日の「ギフトオブスピリット」は、
自分のハイヤーセルフに逢いに行きます!
皆さんの、ハイヤーセルフは
どんなハイヤーセルフなのでしょうか?
楽しみですね💕




詳しくはこちら

未知なる可能性を開くクラス


10月には、ヒーラーズアカデミー1が

開催されます。
その事前授業にもなっております。

みなさま、10月に向けて、

どんどん、クラスを受けて、

自分の可能性を開いていっています!


8月・9月は、クラスが目白押し!

そして、イベントも目白押しです。

みなさん、逗子まで、お越しくださいね〜💕


今後のスケジュールのご確認はこちらから

今後のスケジュール確認は、こちらから


日程が、会わない方も、個別で、調整できますので、

お気軽にお問い合わせ下さい。

JR逗子駅徒歩1分
『Healing Center 逗子』
☎︎046-876-8449
✉︎ healingcenterzushi@gmail.com


ページトップへ戻る