2019年08月08日

キンソロ、新たに!

昨日は、キングソロモンヒーリングモダリティーを

お2人の方が受けられました。

お1人は、10回セッションの2回目。


そして、もうお一人は、

3年前にキングソロモンヒーリング10回セットを

受けた事がある方でしたが、

自分が変化してきて、

新たな進化成長が必要だと感じ、

もう一度、

キングソロモンヒーリングを受けに来てくださいました!

1回目は、このブルーの布に包まれて、セッションしますよ!



キングソロモンヒーリングの

1回目と、2回目は、

強力なヒーリングなので、

他のヒーリングと組み合わせたりできず、

受けた日は、何もせず、ゆったりする事をお勧めします。


そして、3回目から、本格的な

キングソロモンヒーリングが始まっていきますが、

なんと、3回目からは、

DNAアクティベーションと

ネガティブな縁を切るコードカットが、

毎回ついてくるので、

DNAアクティベーションを、

定期的に受けたいと思っている方、

キングソロモンヒーリングにすると、お得です!

もちろん、DNAアクティベーションを

フルで受けた事がない方は、
是非、DNAアクティベーションをフルで受けてから、
キングソロモンヒーリングモダリティを

受けてくださいね!


・DNAアクティベーション・60分…15,000円

・キンソロ1回毎・180分…17,000円

(10回セット一括払い153,000円だと、もっとお得!)


キングソロモンヒーリングもやって、

DNAアクティベーションも、

コードカットもついて、

2,000円の差だけですから、

私は、お得だと思います!


10回セットのセッションを

毎月1回のペースで受けるも方もいるし、
早く、変化したい方は、

1週間ごとに受ける方もいらっしゃいます。


【キングソロモンヒーリングモダリティ】


約3,000年前、イスラエルに君臨したと言われるソロモン王は、世界中の神秘者を招き、常に有効な秘術を探し、約3,000種ものヒーリングを使いこなしていました。この3,000種ものヒーリングの手法の中から、特に私達のDNA活性化に有効と思われるものを選び、新しい目覚めや気づきが得られるようなヒーリングです。

ソロモン王が使いこなしていたヒーリングを10回セッションとしてパッケージ化したものです。
【内容】
①スターシードヒーリング
②ユニチャイドチャクラアウェイクニング
③生命の樹ヒーリング
④ソロモンの封印ヒーリング
⑤トーンヒーリング
⑥オーラヒーリング
⑦ライトヒーリング
⑧エーテル体のヒーリング
⑨メンタル体のヒーリング
⑩カスタマイズセッション

☆一回毎のお支払い……17,000円×10回

☆10回セットを一括でお支払いの場合
……153,000円(10%引き)

一括でのお支払いご希望の方は、

申し込みの時に、メッセージで「一括希望」とご連絡ください。


ご予約はこちら


お電話でも受け付けています。

お問い合わせは、こちらへ

「Healing Center 逗子」
📞046-876-8449
✉️healingcenterzushi@gmail.com



ページトップへ戻る