2019年08月06日

ストレスマネジメント&ロマンティックリビング

本日は、

「ストレスマネジメント」と

「ロマンティックリビング」の

クラスでした。


今回も、笑い声の絶えない

明るいクラスでした!


自分自身にも、他人にも使えるテクニックを学べます。


そのテクニックも、普通では教えてもらえません。


より良い人間関係や、日常生活でも使える内容が満載です!


人材育成に関わる方々や、接客業の方に限らず、


どんな方にも、使って欲しいツールを学びます。


クラスについて、詳しくはこちら


本日ご参加の方々は、

秋に開催される第2イニシエーションに向けて、

前進されている方々が多く

何か、ご縁のある方々なのかも知れないですね。


秋に開催される第2イニシエーション

「ヒーラーズアカデミー1」にご参加の方の

事前授業ともなっております。


ヒーリングセンター逗子でも

随時開催していますが、

スケジュールが合わない方は、

日程調整できますので、

お気軽のお問い合わせください。


今後のスケジュールはこちら




ページトップへ戻る