2019年07月25日

おまけですごいの付いてきます♫


💎クリスタルヒーリング💎


なんと、秋山由佳さんのセッションに、

おまけで付けられます!


・古い傷

・新しい傷

・未来の幸運

この3つのどれかを癒します。

所要時間5分程。


館長の有山さとこは、

古い傷を選びました。


古い傷は、

過去に負った傷、

エマネーションまで含んだところで、

今の自分に影響を及ぼしているもの。

それを綺麗にしてくれます。

恋愛に対しても、失恋などにも

効きます。


古い傷を選んだ理由は、

もう、忘れていて覚えていなくても、

知らないうちに、

それが影響していたら嫌だったので、

過去の傷を選びました。


もう、やっている最中は、

頭の中に手が入ってきて、

何かされている感覚でした。


終わってすぐには、

どうなるのか分からないけど、

何かが、抜けていくんだと思います。

逆に、今後どうなるのか楽しみです。


💎クリスタルヒーリング💎


やってみたい方、

秋山由佳さんのセッションを

お申し込みの際に、お声がけ下さい。


【DNAアクティベーション】

60分…15,000円


【エンソフィックレイキ】

60分…10,000円


【エンソフィックレイ】

60分…15,000円


詳しくは

こちら





ページトップへ戻る