2019年07月09日

素敵なマダムな初体験



今日は、素敵なマダムが、

DNAアクティベーションを

受けに来て下さいました。


いつも、fbを見てくれていて、

楽しそうだから、

オススメの受けてみたいと仰って頂き、

本日は、初体験の

DNAアクティベーションでした!


いつもは、

秋山由佳さんの

エンソフィックレイキを

受けているのですが、

今日は、新たな初体験です!


終わった後は、

「とっても、気持ちよかったわ〜!

こういう事なのね〜。

レイキも気持ちいいけど、

これも気持ち良くて、

うとうと寝ちゃいそうだったわ〜」

と仰ってました。


70代後半まで、

現役で仕事をしていた

バリバリのキャリアウーマンです。

今でも、何でも前向きで、

楽しい事は、素直に取り入れる姿勢が、

本当に、素晴らしいです。

その柔軟性が、

とっても魅力な方です。


そんな方に、

ヒーリングが、必要か?

と、思われるかもしれませんが、


実は、

このDNAアクティベーションは、

昔は、王族や貴族や、特別な人にしか、

出来なかったものです。


要は、困っている人の為のものではない

という事です。

もちろん、困っている人にも、有効ですが。


本来の自分自身が、

ライトアップされるので、

自分の王国を築きやすくなります。


そして、必要な物は、

すぐ目の前に現れる、

本当の引き寄せが起こります。


そして、自分にとって

不要なものや、振り回されているものが、

自然と、自分から切り離されて行きます。


そうなると、

バイタリティーが生まれ、

疲れも、無くなります。


そうです、

日常が更に楽しくなって、

自分が思い描いた方向へ

進んでいきます!


本来の自分自身の活性化が、

DNAアクティベーションです!


どんなヒーリングを受けようか

迷っている方、

まずは、DNAアクティベーションを

受ける事をお勧めします!


【DNAアクティベーション】

…60分・15,000円

(波動水付き)


DNAアクティベーション・詳しくはこちら

http://mmsjapan.jp/p/dnaa/?uid=1676


DNAアクティベーション

お申込みはこちら

https://reserva.be/healingcenterzushi0468768449/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=44eJwzNDUxtDAGAAQ7ATc


お問い合わせはこちら


JR逗子駅徒歩1分

『Healing Center 逗子』

☎︎046-876-8449

✉︎ healingcenterzushi@gmail.com


ページトップへ戻る