2020年02月04日

エンソフィックレイキ養成講座3日目


「エンソフィックレイキ養成講座」

3日目は、

遠隔療法と、性癖療法を学びます。


遠くにいて、会えない人にも出来る様になります。

遠くに住んでいる大切な家族や友人、知人など、

すぐに会いに行けない時、

遠隔療法が使えます。



そして、性癖療法は、

あなたが変えたいと思っていても

なかなか変えられない性格、

思い癖にフォーカスして行います。

例えば、タバコ、お酒、ギャンブル、

恐怖症、怒り癖、あがり症、

などなど、

人それぞれ、違った思い癖がありますので、

クライアントさんとのカウンセリングにて、

じっくりと治療します。



今回の皆さんは、

逗子を堪能していらっしゃいました。


ヒーリングセンター逗子の真隣には、

有名店があります。

プリンで有名な「マーロウ」さんと、

反対の隣には、「鳩サブレ」さん。

皆さん、お昼休みに、

お土産を買いに行きました。



何にしようか、選び中。





そして、近所には、

農家さんの直売所があり、

お洒落で、新鮮な鎌倉野菜が売っていて、

皆さん電車でしたが、

ついつい新鮮な野菜を色々買って行かれました。



逗子は、海も近く、

天候も穏やかで、とてもいい場所です。

ちょっとした、遠足気分で、

楽しみにお越しください。

電車も、始発がありますので、

帰りは、ゆったり、座って帰れますよ。


2月も「エンソフィックレイキ養成講座」開催します。

詳しくは、カレンダーをご覧ください。


皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。




ページトップへ戻る