2020年01月09日

お気軽に瞑想会へ


今日の瞑想会は、女子会となりました!


そして、みんなの希望で、
チャネリング付きの瞑想会となりましたー。


私のチャネリング契約している神は、
エジプトの女神『ネフティス』です。


『ネフティス』は、レアキャラだと思います。

ゲームやってる人は、よく知ってる女神です。
強いらしい!😁


最近の『ネフティス』は、
瞑想中に色んなワークをしてくれます。


今日も、瞑想中、みんなの周りを歩いて、
一人一人に、何かやってましたよ。

感じた方、いらっしゃるかな?


ネフティスバージョンの瞑想は、
ネフティスのエネルギーも
一緒に受け取りながらの瞑想です。


私のネフティスに近いイメージ画像







毎月満月の日のチャネリング付き瞑想会は、
今回は、1月11日。

東京の幡ヶ谷で、
『サイキックフェア』の日なので、
逗子ではお休みです。


なので、今日、
チャネリング付き瞑想会となりました。


グループチャネリングは、
それぞれに言われてる事も、
結局は、その場にいる人みんなに
言われているので、面白いです。


自分以外のエネルギーも受け取れるので、
グループチャネリングも、楽しいですよ!


瞑想会は、随時開催してます。
お一人からでもお申し込みできます。


瞑想が、気になる方も、
やってみたい方も、
初めての方も、
どなたでもご参加下さい。


あなたの人生、
思い通りに、
クリエイションしていきましょう!


【MAX瞑想システム™️会】


参加費:1,000円(約60分)
詳しくは

こちら




【満月の夜の瞑想会】


参加費:1,500円(約2時間)

詳しくは

こちら


ページトップへ戻る