2019年12月23日

クリスマスディナーパーティー・終了しました!



🎄クリスマスディナーパーティー🎄



ご参加頂いた、皆様、

ありがとうございました〜✨


瞑想会の後は、

みんなで楽しくパーティー🎉🥳です。



食べる・飲む・喋る!

最高のループです。

飲むは、アルコールでなくて、

ブドウサイダーと、アップルサイダーですよ。



↓サーモンとアボガド&きのこのバターソテー

フランスパンと🥖





↓りんごと、胡桃と、カッテージチーズのサラダ
サニーレタスと、ルッコラと。


↑奥に見えるのは、

野菜の素揚げと、

ウズラの卵入りミートボール。

ソースは、柚酢味噌と、ケチャップ






↓紫人参、黄人参、など、

変わった色の人参の、バター煮。

せっかくの紫色が黒くなっちゃった!

少し、白ワインビネガーを入れたんだけどな…。

そして、あさりとセロリとパプリカのピラフ




↓チキンのトマト煮







ケーキは、ロウソクを付けて、

12月のお誕生日の方に、

「ふぅ〜」して貰いました!



今日は、皆さんと

ゆっくり色んなお話ができて、

楽しかったです。

美味しいもの食べて、

楽しい時間を作ると、

自分を大事にできますね。


最後は、

ネフティスのチャネリング付きでした。



今回は、初めましての方のご参加もあり、

楽しいお話をたくさん出来ました。

初めての方も大歓迎です。

気になっている方、

お話ししたい方、

この機会に、是非、お越しください。

楽しい時間を一緒に過ごしましょう!




次回のパーティー企画は、

1月25日(土)18時〜21時

「2020・新月の新年パーティー」

参加費:5,500円

詳細が決まったら、ご報告します。




年内、まだまだ営業しておりますので、

お時間ある方は、

是非、遊びに来て下さいね〜💕









ページトップへ戻る