2019年11月26日

特別な2日間!アデプトプログラム




今回のアデプトプログラムは、

同級生が受けにきてくださいました。

普段は、深層リンパドレナージュの

自宅サロンをされていて

とってもエネルギーに敏感な彼女は、

『時が来た!』って感じで

アデプトプログラムをお申し込みされたそうです。



多江ちゃんのブログを読んで、

大分、他人んフィールドを出たつもりなんだけど、

あと、一歩なんだよね〜。

そのモヤモヤが何だか分からなくて

その答えがきっとここにあると思ったの。」

あと一歩は、自分ではなかなかどうにもならないんですよね。

受講中は、答え合わせをするように

なんとなく分かっていた事を

確信に変えていく作業のようでした。

そして、「明日が、楽しみ!」と言って、

1日目を終了しました。


⬇︎1日目








⬇︎2日目








アデプトプログラムの終了後に
 
「最後に鍵が開いたのが分かった!」って
 
すごい感想をいただきました。♫
 
 
思えば3年前に、私から
 
DNAアクティーベーションを受けてから
 
様々な事が(特に自分が)
 
変化して行ったそうです。
 
 
そのお話を聞いて
 
DNAアクティーベーションの凄さを
 
今回改めて実感しました。♫
 
 
自分ではなかなか変えられないんですよね。
 
どうしてもそのパターンから
 
抜ける事ができないんですよ。
 
 
パターンや反応に
 
自分が気づいていない場合もあります。
 
 
DNAアクティーベーションや
 
アデプトプログラムは
 
そのパターンを壊すのに
 
最適なセッションです。
 
 
受けた後、気づいたら変化していた。
 
反応しなくなってる自分にふと気づいた。
 
どうでも良くなった。などなど
 
感想は様々ですが、皆さま必ず変化しています。
 
 
他人フィールドを出て
 
自分フィールドの人生が
 
いかに楽しくてロイヤルかは
 
他人フィールドを出なければ分かりません。
 
 
そしてそれは
 
あなたの鍵を開けなければ始まらないんです。
 
 
 

ロイヤルに生きる人生の始まり

 

アデプトプログラム

 

他人のフィールドから出て

 

自分のフィールドで生きる人生へシフトする2日間



ページトップへ戻る