2019年11月23日

本日、キンソロ3回目

以前、お店の前で、

かわいい羽を拾いました。

何のお知らせかしらね?



今日は、キンソロ3回目でした。

全10回セットのヒーリングです。


10回全て、違うヒーリングなので、

10回のうち、どのヒーリングが自分にどのように作用するのかは、

その人それぞれで、皆さん違う反応があるので、

その都度、向き合わされていきます。


今回の3回目は、

「生命の樹のヒーリング」

自分の中にある「生命の樹」を全て、

活性化するヒーリングですが、

皆さん、楽しくなるという声が多く、

人気のヒーリングです。

別名、パーンヒーリングと言いますが、

牧神「パーン」をお呼びして行います。


キンソロは、10回のうちに、

どんどん要らないものを削ぎ落としていくので、

どんどん、自分が変わっていきます。

周りを取り巻く人間関係や、環境が、

どんどん変化していく事が多いです。


本気で、自分を変えたい方は、

キングソロモンヒーリング10回セットを

お勧めします。

私も、10回、皆さんと向き合っていきますよ!




👑キングソロモンヒーリングモダリティ👑


約3,000年前、イスラエルに君臨したと言われるソロモン王は、

世界中の神秘者を招き、常に有効な秘術を探し、

約3,000種ものヒーリングを使いこなしていました。

この3,000種ものヒーリングの手法の中から、

特に私達のDNA活性化に有効と思われるものを選び、

新しい目覚めや気づきが得られるようなヒーリングです。

ソロモン王が使いこなしていたヒーリングを

10回セッションとしてパッケージ化したものです。



【内容】
①スターシードヒーリング
②ユニチャイドチャクラアウェイクニング
③生命の樹ヒーリング
④ソロモンの封印ヒーリング
⑤トーンヒーリング
⑥オーラヒーリング
⑦ライトヒーリング
⑧エーテル体のヒーリング
⑨メンタル体のヒーリング
⑩カスタマイズセッション

☆一回毎のお支払い……17,000円×10回

☆10回セットを一括でお支払いの場合
……153,000円(10%引き)


お申し込みはこちら





ページトップへ戻る