2019年11月17日

善だと思っていたものはあなたのエゴ?

今日はロイヤルに生きる人生へシフトする2日間の

アデプトプログラムでした。


20代、40代、70代と年齢も性別も

バラバラな3名が揃って始まった

今回のアデプトプログラム。


・他人フィールドなのか自分フィールドなのか

・本当の自分、ハイヤーセルフから来る直感なのか

・善だと思っていたものは自分のエゴだったのか


受講者さんにとって

様々考えさせられる2日間となりました。


ある方は

「良かれと思ってしていたお節介は

完全に相手の学びを奪っていました。」

と大きな気づきがありました。


ホント、押し売りだったり

ありがた迷惑の時もあるんですよね。


折角、良かれと思ってやってるのに

迷惑だったなんて。衝撃ですね。

だったらその時間、自分に使いましょう。


皆さま口を揃えて、

「今日から確実に生き方が変わります。」と

仰っていました。♫

私も皆様の変化が楽しみです。


他人フィールドに居るのか

自分フィールドに居るのか

まずは自分の状態を認識することが重要です。

どちらにいるか分からない人

もしくは自分フィールドへの行き方が

分からない人はアデプトプログラムを

受講してください。


日々、流されている自分にも気づきます。


年内のアデプトプログラム開催は後3回です。

スケジュールをご確認下さい。


ロイヤルに生きる人生の始まり

 

アデプトプログラム


他人のフィールドから出て


自分のフィールドで生きる人生へシフトする2日間


↓↓↓



ページトップへ戻る