2019年11月05日

おめでとうございます!

先日、モダンミステリースクールにて

第2のステップに進まれたみなさんに、

会いに行ってきましたー!


もう皆さんのお顔がキラキラで、

パワーを貰っちゃいましたよー!

皆さん、すごいですね!

会いに行けて良かったです!


第2のステップと書きましたが、

自分の人生を斬り開くための光のPATH(道)のステップです。


この光のPATH(道)を進む事が、

本当の錬金術と言われています。

鉛が金に変わる工程です。


私は、日々、形而上学を学んでいますが、

これが、本当の錬金術だと言う事が、

遅いながらにようやく腑に落ちてきましたよ!


何度も聞いて、知ってるし、分かってるけど、

腑に落とせる時って、自分が行動して学んだ時ですよね。

鉛が金に変わるには?

人生に置き換えると、どんな工程が必要なのか?


どうして、王族貴族しか学べなかったのか?

本当の帝王学とは?

形而上学がなかったら、世界は混沌としてしまう?


この世は幻想で、

本当の自分は、何者なのか?


なんて、哲学者気取りで申しましたが、

自分はこのまま死んだら、嫌だなと思い

私も、2年前に第2ステップへ進みました。


でも、その時は、かなり色々なものを、否定してましたよ。笑


「私は、ヒーラーになりたいわけじゃない」

「それをやって、食べていけるの?」

「やって貰うのは好きだけど、私がやりたい事じゃない」

「そんなのにお金使いたくない」

「そういう人達(スピ系でフワフワしてる人)と一緒にされたくない」


現実をがっつりいきてる主婦兼社長でしたので。

社長といっても、個人会社で、こじんまりやってる感じでしたが。


でも、ヒーラーになるとか、スピリチュアルを学ぶとか、

そういう次元じゃなくて、

あなたの人生を思い通りに描くために

エネルギーをコントロールできるようにするためだよ!と言われた時、

第2ステップを進む事を考え始めました。


そう、私は、こんな人ではないという確信。

ずっと夢見ている自分は、妄想じゃなくて、

やればなれるんじゃないか?という確信。

私は、もっとすごいんだから。という確信。


でも、やらないのは、そんな自分になれてないのは、

やることがいっぱいで、日々に追われ、

それどころじゃないのよ!
まずは、これが、片付いたら、やるつもり。

と思って、もう、40歳を過ぎてしまってて、

後回しにしてる隙に、年取ってて、

それでも、何も始まってなくて、

できない理由を並べて、言い訳してる。

そう、全部言い訳でした!


言い訳しても、誰も助けくれないし、

何も現状が変わらない。


それにも気づけた!


結局、日々、一生懸命頑張ってたって、

私が、思い描いていた自分に全然なれてない現実。

毎日、やらなきゃならない事に追われて、

いつか、いつか、と思ってるけど、

いつかって、いつ?状態。おばあちゃんまで、待つの?

いや、一生できないのかもね!と突きつけられた感じがして、


やっぱり、自分の人生、思い通りに、

エネルギーとか動かしちゃって、

必要なものは目の前に現れるような、

自分らしい王国(世界)を作りたい。

その中で、自分らしくありたい!


本気で、思いました。


なんだか、急に勇気が湧きました!

一度きりの人生を自分らしさもなく

終わるのは嫌だと本気で思いました。

昔の過去の栄光を言ってたって、

どうしようもない。


確かに、このままでも、世間一般には幸せでしたよ。

贅沢をすごいできる訳じゃないけど、

家族もいて何不自由なく生活してました。


だから、本当にどうなるか、未知なる体験でしたが、

思いきって、進んだのが始まりです。


では、


私は、まだ、光のPATHを進んでいる最中ですが、


今、なりたい自分になれているか?


………


答えは、まだまだです。


そう、何か受けたら、幸せになれるという、

棚ぼたみたいな運をもらえる話じゃなくて、


受け身じゃなくて、

誰かのせいにする必要もない、


自分がどうしていきたいのか?にフォーカスして、

余計な事に振り回されなくなるので、

なりたい自分になるために時間を使うようになり、

そこまでのステップを歩めるようになるし、

新しい自分をどんどん切り開いて、

本当に充実してくる。

その場しのぎのリア充も必要なくなるし、

自分の人生が、とっても濃いです。


そんな簡単に、なれるわけがない!

だって、私の理想は高いから!笑

どんなことでも、ステップ(階段)を

自分で作っていかないと。

そのステップさえも、

ミラクルとマジックを使うのです!


一足飛びに行けないのですよ!

そのことも、よく分かりました!


この答えは、自分にしかなくて、

他の誰のでもない自分の道。


一生懸命頑張るところを間違えてたし、

そのくせは長年使っていたから、

またこれが、厄介だったりするけど、

それが、悪い事じゃない。

ぶち当たりながら、失敗しながら、

挑戦していって、新しい自分になっていく。

本当の進化成長し、

それが、また、人生の豊かさだし、

肉体人生の醍醐味でもあると思います。


やるか、やらないかの選択。

ただそれだけ。


やりたいのに、やらない理由は何だろうね?

そこが、よく見えてくるんですよ!

自分が言い訳して、

やらない選択をしている人生のパターンが。


大変なことも、やりたい事のためなら頑張れるし、乗り越えられる。

その道を、間違えていなければ。

寝ないでも、食べないでも、お金にならないと批難されても、やれてしまう。

自分のコンフォートゾーンを打ち破ることができる。

人間には、知恵があるから。


でも、やりたくない事を続けていると、

ストレスが溜まって、最後は病気になってしまう。

病気は、最後の警告!強制終了です。

そうでもしないと、あなたは、やめないから!

と言わんばかりに。


本当の自分の人生を歩むために、

本当の自由を手に入れるために、

何かに振り回されないで言い訳することもなく斬り開くために、

努力の上にある力をコントロールするために、

自分の人生を楽しむために、

私は、形而上学を学んでいます。


この深遠なる学びが、楽しくなってきた今日この頃です。



あなたの人生が喜びに満ち溢れ、

一生に一度しか受けられない

人生が変わる特別な2日間。


🌹アデプトプログラム🌹


古の時代から受け継がれてきた神秘の教え

王族や貴族だけに伝えられて来た真の帝王学。

形而上学入門編。


アデプトプログラム・詳しくはこちら




ページトップへ戻る