2019年11月04日

ミイラ展…。

本日、甥っ子に誘われて、

上野でやっている『ミイラ展』へ。

どうせなら、エジプト展がいいなぁと思ったけど、

これは、やっているタイミングよね。

今は、『ミイラ展』だから。

でも、私のチャネリングコントラクト

エジプトの女神『ネフティス』は、

冥界の守護神だもの。

なんだか、ミイラに興味ないようだけど、

惹かれるように来てしまいましたー!

色んな国のミイラ達に、出会いました!

でも、どのミイラにも感じましたが、

肉体が生きたままで、

悟りの境地に入っていたんだなぁと感じました。

悟りというと、奥深くて、一言で説明できないけど、

肉体が終わっても、その先があり、

自分は永遠の存在。

更なる自分が待っている。

死を恐れない。

暗闇を恐れない。

怖いものは何もない。

その次の素晴らしい世界がある事を知っている。

堂々とした自信と、

その事を、身をもって人々に伝えたかったんだなぁと、感じました。


最後のお決まり写真。

やっぱり私は、大きいな!笑

棺、ギリギリ入った!




その後は、お外で遅めのランチ!

甥っ子、姪っ子と、私の2番目の姉と母と、旦那と、うちの次女と、ワンコ達。




久々に、お外でゆっくりしました。

さすが三連休。沢山の人でしたが、上野公園は、広くて、犬も一緒に連れて行けるので、いいですね。

うちのまるちゃんも連れてくれば良かったな!

パンダのポストと、かぶってるよー!






ページトップへ戻る