2019年09月16日

クラス開講に、キンソロに、エンソフィックレイに、チャネリング…。

本日、未知なる可能性を開くクラス


【ストレスマネジメント】
【アストラルトラベル】
【ロマンティックリビング】


3つのクラスが開かれました!


未知なる可能性を開くクラスは、
何種類かありますが、
どなたでもご受講頂けます。


そして、10月に開催される
第2ステップへの道
「ヒーラーズアカデミー1」へご参加の方の
事前クラスとなっております!


今日、ご参加の皆様も、
10月のヒーラーズアカデミー1へ
進まれる皆様です!


次のステップへ進まれる他の皆様も、
今日ご参加の皆様も、
いよいよ、事前クラス5つとも、
コンプリートして来ました!


まだ、受けていないクラスがある方は、
お早めに、スケジュール確認をしてくださいね!


講師:MMS公認ガイド土屋 多江子


「未知なる可能性を開くクラス」

詳しくはこちら



そして、
今日、10回セットの
「キングソロモンヒーリングモダリティ」の
10回目が終わったクライアント様。




とてもエネルギーに敏感な方で、
それが、良くも悪くも
影響してしまう方でしたが、
9回目にして完全に安定して来ましたので、
10回目は、まだ、一度も受けたことがないという
フルスピリットアクティベーションにて、
スピリットと、魂と、肉体の三位一体を
整えました!



感想は
「何これ〜、頭がクラクラするぅ〜!
頭の中を手術されたみたい〜」と、
しばらく騒いでおりました!



そうですね、
頭の中を手術したようなものですかね😅
やってるこちらも、
エネルギーが凄い降りてくるので、
まぁまぁ、クラクラします😁



そして、秋山由佳さんの、
エンソフィックレイ3回セットの
2回目のクライアント様。
最強の手当て療法で、
ただの癒しではなく、
もう忘れているような
古いトラウマや、
凝り固まったマインド、
自分ではコントロールの効かない精神疾患
など、深い深い深い所まで
癒してくれます。
もちろん、普通の人は皆、
気付かないうちに
本来の自分じゃない余計なものを
体の中に入れている事が多いです。
そんな、自分で分かっている事も、
分かっていない事も、
全てにおいて
癒してくれる、
外に出してくれる
エンソフィックレイ。
本当に、中から、スッキリし、
自分の進化成長の手助けをしてくれます。


そして、最後は、

エジプトの女神「ネフティス」による

チャネリング。



「Healing Center 逗子」の
ヒーリングメニューは、
色んなヒーリングがありますが、
どのヒーリングにおいても、
どんな人でも、
信じても、信じなくても
みーんな、変化します!


自分が変われば、
周りが変わります!


周りが変われば、
自分の王国が築けます!


自分が王・女王になれば、
必要な物は目の前に現れます!


どんどん、自分の王国を
現実化して行って下さい。


ヒーラー一同、
お待ちしております💕

メニューはこちら

https://healingcenter.h.mmsjapan.jp/menu


ページトップへ戻る