ブログ 2023年04月の記事

2023年04月17日

三島スカイウォーク

  土日は、いつも 予約が入っている事が多いのですが、 お客様のドタキャンにより、 ぽっかり空いた日曜日。   はい、うっかり忘れる事あります。 私も、うっかり八兵衛よくあります。 私も気を付けます🙇‍♀️   天気も良かったので、 溜まった家事を済ませて、 デートに行く長女を送り出し、 次女がお出かけする支度を見ながら、 (1人映画に行く所だった) 私も、せっかく空いた日曜日なので、 お出かけしちゃおうと、お昼に思い立ち、 次女と、旦那さんを誘って、 来ちゃいました!   ずっと気になってた三島スカイウォーク。     お天気よく、雲一つなく富士山見えましたー🗻 黄砂の影響で、少し霞んでますが、 駿河湾から富士山まで一望出来て、 最高の景色でした!   三島スカイウォークには、 楽しそうなジップラインや、 山の中をバギーや、セグウェイで走る アクティビティがたくさんあって...

ページトップへ戻る