ブログ 2023年02月の記事

2023年02月25日

本日、地元久里浜でイベント終わりましたー!

本日、地元横須賀市久里浜にて、 イベントさせて頂きましたー! とっても素敵なレンタルスペースの オープニングパーティーにて、 姉の土屋多江子とコラボしました。 姉と2人きりでイベントやるなんて、 本当に久々でした😆 地元のヒーラー仲間も、 ここのオーナーさんとの繋がりが みんなあるので、 オープニングに駆けつけてくれましたー! なんだかんだ、 イニシエイトが集まり、 場所も安定するという流れが面白かったです。 イニシエイトとは、 アデプトプログラムなどの イニシエィションを受けた方の事を言います。 イニシエイトが増えると、 本当に街が変わります。 横須賀市も、特にこの久里浜地区は、 色んなものが新しく生まれ変わりましたよ。 まだまだ進行形です。 そして、ここのオーナーの千津子さん(右) ↓ ↑ そして、左の方は、 千津子さんのために、朝一番で、 香川県から来てく...

2023年02月09日

ギャラクティックアクティベーション1逗子開催終わりました!

ギャラクティックアクティベーション1 逗子開催が無事に終わりました〜! 講師のお2人、 渡辺ようこさん、 臼田美保さん、 そして、ご参加の皆様、 ありがとうございました😊✨ 姉夫婦の土屋多江子と土屋良尚と、 3人でファシリテートさせて貰いました! 皆様、これから銀河レベルで 色んなものを受け取れる アダムカドモンボディになりました。 こんな事で本当に?と思うのですが、 私も、受けた後、 目に見えないエネルギーが 体感で、顕著に分かるようになったのを 覚えています。 エネルギーが降りてくる感覚や、 その場のエネルギーの変化、 手から受け取る靈氣の感覚など、 自分の五感が鋭くなったのを覚えています。 今回ご参加の皆様も、 どんな変化が起こるのか、 今後が楽しみです。 ランチは、講師の方々とご一緒しました! ベジ料理を作らさせて頂きました。 ベジ料理と言っても...

ページトップへ戻る