ブログ 2023年01月の記事

2023年01月30日

自撮りの壁

先日、ミステリースクール(魔法学校)の オンラインクラスの最中に、 自撮りをやってみようという事で、 私も、挑戦しました! 今は、自撮りばかりで、 なんの抵抗もありませんが、 昔は、なかなか自分を撮るのは 気恥ずかしくて、 取ったとしても、気に食わなくて、 すぐに削除してました😅 面白い4人組で講師をさせて頂きました! みんながカメラ目線じゃないけど、 みんな笑顔で好きな写真です。 ↓ 隣の土屋多江子(実姉)が自撮りしてるのを 撮る私の自撮り😁 ↓ 下から撮ったら二重アゴで、 ヤバ目の自撮り ↓ 木村拓哉も上から撮ってる説を聞いて、 私も上から撮ってみたら、 二重アゴが解消されました!😆 ↓ 今、自分を出せるのは、 自分に自信を持って生きてるから。 周りから何を言われても、 ブレる事なく貫ける自信があるから。 髪型やファッション、メイクも、 1日、自分のテン...

ページトップへ戻る