ブログ 2022年04月の記事

2022年04月18日

自分を大切にする事、メンテナンスDAY

最近のアプリは、 なんて、可愛んでしょー✨😍✨ 原型と違いすぎますが、 可愛かったので、載せちゃいます😁 ↓ ↑やっと、美容院に行けましたの写メです。 自分メンテナンスで、 ヒーリングを受けたりもしますが、 自分の身なりを整えるのも、 私の中で、 自分を大切にする事の一つです。 やっぱり、 いつでも自分のテンションが高くなるような、 お気に入りで身を固めたいですよね! 前回の色がお気に入りだったので、 今回も同じ色にして貰いました。 長さはあまり変わらないけれど、 カラーリングだけでなく、 カットもしました。 少しだけど、カットすると、 スッキリさっぱりしますね! すぐに色落ちしてしまうので、 いつも、濃いめに入れて貰ってます。 【おまけ】 家のモッコウバラが、 咲き始めて、本当に綺麗です。 満開...

2022年04月17日

魔法学入門シリーズ

本日は、朝から1日中、 クラス開催でした。 本日のクラスは、 「神聖幾何学1」と、 「ギフトオブスピリット」のクラスでした。 今までは、 未知なる可能性を開くクラスシリーズ としていましたが、 魔法学入門シリーズに変わります。 どのクラスも、 色んな事ができるようになります。 ギフトオブスピリットは、 チャネリング入門編です。 高次元へ繋がる回路を開いていきます。 太古からの賢人達が、 安全に、そして確実に行っていた チャネリングのやり方と、 全く同じやり方を伝授します。 そして、どんな人でも、 出来るようになります。 私も、元々、そういった能力は 持っていなかったので、 受ける時に、何度も 「本当に私も出来るようになるんですか?」 と、何回も聞いた記憶があります。 その度に、「はい、出来ます」と、 答えてくれて、 受けてみた...

2022年04月16日

普通じゃない学びの一つ、西洋占星術

本日は、 オンラインでのクラスに出ました! 本物の魔法学校が教えてる 占星術のクラスです。 なので、今日は、ちょっと寒いのもあり、 星柄のセーター着てみました😁 ↓ ビビッドピンクの 星が可愛い⭐️ お気に入りのセーターです💕 魔法学校の占星術は、 その辺の習い事とは訳が違う、 レベルが違う占星術です。 星のエネルギーを扱うからです。 占星術を読む時に、 星のエネルギーを召喚するんですよ! その他にも、 色々な存在も召喚しますよ〜! こんな事を教えてくれる学校は、 他にないと思います。 そして、今回のクラスは特別なクラスでした。 魔法学校のファウンダー(継承者)から レベルの違う占星術を 教えてもらえるクラスでした! とてもエキサイトしました〜! もう、星のエネルギーが 重たくのしかかり、 頭はずっとジンジンクラクラしてまし...

2022年04月13日

キンソロ10回コンプリート

10回セットの キングソロモンヒーリングモダリティ の10回目が終わり、 コンプリートしました〜😆 10回は、長いようであっという間です。 毎回違うヒーリングで、 あの手この手で、 いろんな角度から攻めていき、 色んな不要なものを削ぎ落としていく 10回です。 10回目は、 今までやったヒーリングの中から、 クライアント様の状態と、 クライアント様とのカウンセリングで、 何のヒーリングをするか、 カスタマイズして行います。  結局、クライアント様と 話し合った結果、 3回目で行う 生命の樹のヒーリングを行う事にしました。 クライアント様は、 カバラの学びが始まったところだったので、 生命の樹のヒーリングは、 ジャストタイミングでした! クライアント様の 生命の樹のセフィロートを、 全て光満タンにし、活性化しましたよ! ...

2022年04月08日

新学期始まりましたね。

4月になり、 娘達も新学期が始まり、 新しいクラスになり、 先生も変わり、 色んな意味で、環境の変化に 影響を受ける季節ですね! 長女は、蠍座のナーバス派で、 次女は、双子座の楽天派という、 新学期に、星座の特徴があらわになり、 相変わらず、 対照的な2人でございます。 自分と家族の、バースチャート(出生図)は、 何回見ても、面白いです。 自分の出生図を知りたい方は、 是非、占星術で、 あなたの持って生まれた星のパワーを 動かしますよ〜! 60分10,000円 (生まれた時間と場所をお知らせください) 長女は、高校2年生で、 将来の進路を突き付けられる学年に なってしまいました。 楽しい高校生活とは裏腹に、 周りから「どうするのか」と、 追い詰められて、 好きにしていいよと、 言われれば言われるほど、 辛いようです。...

ページトップへ戻る