ブログ 2022年02月の記事

2022年02月28日

瞑想のススメ

昨日は、 ヒーラーさん主催の瞑想会に 参加してきました! 今回は、チャネリング付きの瞑想会を開催。 Healing Center 逗子では、 満月の日だけチャネリング付きにしてますが、 今回は、ヒーラーさんとコラボ企画で、 特別にチャネリング付きにして、 チャネラーとして参加させて頂きました。 大船駅近くの NEKTON大船にて。 ここは、 コワーキングスペース&貸会議室として、 色んな人が活用している場所です。 駅近なのに、 とても綺麗で落ち着いた場所です。 私達以外にも、 たくさんのイベントが 開催されているのですが、 ここの受付のお兄さんに、 瞑想会のチラシを 以前に、ヒーラーさんが渡したところ、 レベルが高すぎると、言われたそうです。 もう少し、気軽に皆さんが 参加できるようにという意味での アドバイスをして...

2022年02月27日

古代からの秘儀『アデプトプログラム』

一生に一回のアデプトプログラム。 無事に終わりましたー😆✨ 終わった後のキラキラの笑顔で、 一緒に写メを撮って下さいました〜💕 これから、 どんどん、ミラクルとマジックを 巻き起こして下さいね! アデプトプログラムでは、 ご本人の波動を10倍に上げ、 本当の自分の真実と、 宇宙の真実をお話ししますが、 さらに、 太古の昔から伝わる秘儀も、 お教えしています。 この秘儀が、 本当にすごいマジックなのです。 この秘儀を教えて貰うだけでも、 アデプトプログラムを 受ける価値があると思いますよ。 人生にミラクルとマジックが 起きるのを待つのではなく、 自分で起こしていける秘儀を、 是非、手に入れて下さいね!   私たちの、本当の始まりは、   ここから   本当のあなたを生きる始まり。   アデプトプログラム    ☆∵∵∵∵∵...

2022年02月25日

未知なる可能性を開くクラス開催致します。

2月、3月は、 クラス開催が目白押し! まだまだ、 自分の可能性は、開けますよ! 未知なる可能性を開くクラスシリーズは、 7つあり、 どれも、3時間〜6時間で、 色んな事が出来るようになります。 今日は、2つのクラスをご紹介します! 【ロマンティックリビング】 クラス名からして、 敬遠しがちな方がいらっしゃいますが、 実は、このクラスは、 男女は、もちろん、 全ての人間関係のコミュニケーションについて 自分の可能性を高めていきます。 コミュニケーションが苦手な方はもちろん、 得意な方にも有効です。 特に、あなたの五感を使っていきます。 普段のコミュニケーションで、 五感を使っていますか? そのコツと、エクササイズも行います。 人間関係では、 好き嫌いや、損得勘定では、 なかなか疲れてしまうものです。 どんな関係であって...

2022年02月24日

2/27日曜日は、大船駅で瞑想会です。

今日は、大船駅で、 ヒーラーさんと打ち合わせ! 今週末、2/27(日)は、 大船駅で出張瞑想会に参加します。 私は、瞑想会の後、 参加者の方に、プチチャネリングします! チャネリングは、 あなたにとって、 今一番必要なメッセージと、 エンパワーするエネルギーが 送られます。 皆様の、後押しが出来るといいなと 思っています。 瞑想に興味ある方、 また、初めての方も、 気軽に出来る瞑想です。 お気軽にご参加ください。 瞑想する事で、 日常のゴチャゴチャした雑念から、 静寂な自分の心を取り戻します。 そうすると、 ただ忙しい日常に振り回される事なく、 スムーズに、スマートに、 日々を過ごせます。 これこそが、 本当の自分を生きる自己実現へと 繋がるのです。 瞑想は、基本です。 良いと分かっていても、 自宅で自...

2022年02月18日

春の女子会

      昨日は、   Healing Center 逗子で出会った   ヒーラーさん達と、   女子会でした〜。     葡萄ジュースで乾杯🥂     出会った頃は、   形而上学の事なんて、   よく分からずに、   ただ、人生が良くなるなら…   という思いで始まりました。       形而上学が、   崇高で、深淵だと言うことも知らず、   学ぶほどに、   本当の意味での自分が   進化成長して行きました。     今は、皆様、それぞれに活躍している   ヒーラーさん達です。   お互いに、   進化成長して来ている様を、   切磋琢磨して来たからこそ、   色んな本音トーク炸裂で、   とっても、楽しい女子会となりました。     それぞれが活躍していると、   なかなか会う機会がないので、   こう言う機会を作ってくれた   ヒーラーさん達に感謝です💕 ...

2022年02月18日

満月の日の瞑想会

本日は、毎月、満月の日の恒例、 『満月の日の瞑想会』でした! 昼の部と、夜の部の開催でした。   いつものメンバーから、 新しいメンバー、そして、 お久しぶりの方もいらしてくれました。 満月の日は、特別にチャネリング付き! 今、一番必要なメッセージを、 エジプトの女神『ネフティス』より、 頂きました。 毎回、面白いなぁと思うのですが、 お一人お一人に メッセージをお伝えしているのですが、 その場にいる方、もれなく私も、 全員に響く内容で、 メッセージを下さいます。 もちろん、ご本人様が、 一番、刺さる内容ですが…。 他の人のチャネリングでも、 自分1人だけでは受け取れないエネルギーを 受け取ることが出来るので、 グループで、チャネリングも、 なかなかいいなぁと思います。 もちろん、 誰にも聞かれたくない方は、 個人セッ...

2022年02月15日

自分でパワースポットを作れるクラス

昨日は、 未知なる可能性を開くクラス を開催しました。 その中でも、 【神聖幾何学1】と【アストラルトラベル】 3時間で、 こんな事が出来ちゃうんですか? というクラスです😆 【神聖幾何学1】は、 神が宇宙を創造する時に出来た、 原初の形(シンボル)を使って、 自分自身と、場所の波動を上げる方法を 伝授します。 その辺の神社仏閣よりも、 神聖な場所を作れます。 要は、自分でパワースポットを 作れちゃいます! 【アストラルトラベル】は、 なかなかぶっ飛んだクラスです。 世界一安全な幽体離脱です😁 アストラルの領域を 自由に旅して行くクラスです。 太古の昔から同じ方法で、 しかも、 先人達が安全に行なっていた方法を 伝授します。 一度、伝授されれば、 もう、いつでも好きな時に、 旅する事が出来ます。 昨日は、お...

ページトップへ戻る