ブログ 2020年01月の記事

2020年01月30日

これからの医療現場のあり方

今、統合医療実現の時代がきています。 様々な病気が多様化している中で、 人々の健康に、 心と、体の両面へのアプローチとして、 真の健康医療として、 スピリチュアリティーは、 欠かせない時をむかえています。 その昔、太古の時代から 人類は、 スピリティアリティを 使いこなしていました。 現代では、科学が進歩して、 そちらばかりになっていますが、 それだけでは、 どうにもならない事もあります。 どちらかだけではなく、 両方からのアプローチは、 とても有効だと思います。 海外では、医療現場ですでに 取り入れられている レイキですが、 日本も、これから そういう流れになっていくでしょう。 最近、特に思うのが、 レイキを習いに来る方は、 看護師の方や、 介護の現場に従事している方達が 多い実感があります。 ...

2020年01月29日

源泉掛け流しのエンソフィックレイキ

ファンダメンタル・エンソフィックレイキ

(前半の2日間)のクラスを開催しました。


手を当てている場所で「病感」を感じるのですが

お互いにエンソフィックレイキを

流し合って練習をした時に、

一番痛かった場所の痛みが取れると、

別の場所に痛みが現れたり

不思議な感覚を実感されていました。


人間の体や病気の元のお話もしますので

その答えはクラスでお伝えしています。


そしてエンソフィックレイキのクラスでは

アデプトプログラムでは伝えきれない

形而上学の内容も盛りだくさんでお伝えしています。


プラクティショナーになると

ただの手当て療法だけではなく

自身の生き方が変わる内容となっております。


そして巷のレイキには無い「発靈法」を学び、

源泉掛け流しのレイキを流せるようになります。


大変人気のクラスなので

2月も盛り盛り開催いたします!


開催日はカレンダーからご確認ください。

又、リクエスト開催も承りますので

お気軽にお問い合わせください。


エンソフィックレイキの詳しい内容

↓ ↓ ↓

詳しくわこちら


開催日のご確認とお申し込みは

↓ ↓ ↓

こちら



2020年01月29日

手から源泉掛け流し

昨日と、おととい、 私も、遂に、 「エンソフィックレイキ」を 習得しましたーー! 今回は、一応、私も受講生です。😆 私の1番好きなヒーリングの、 「エンソフィックレイキ」。 本当に、癒されるんです。 私、揉んだり、叩いたりの マッサージがあまり好きではなくて、 体が疲れたときは、いつも、 「エンソフィックレイキ」 をやってもらうんです。 源泉掛け流しという表現がありますが、 まさに、終わった後は、 体がポカポカして、 本当に、温泉入った後みたいに、 癒しがもたらされるんです。 昨日の実践練習では、 お互いに、癒されちゃって、 しかも、 昨日は、とても寒かったけれど、 夜寝るまで、 ずーーーっと、 体がポカポカでした。 私は、元々、暑がりなので、 逆にコートが暑いと感じるほど。 施術者の方で、 冷え性だ...

2020年01月28日

人生で大事な三位一体とは?

本日のセッションは、 フルスピリットアクティベーション 自分メンテナンスをしに、 受けに来てくれました。 半年ぶりのフルスピ。 定期的に受けると、 いいですよ〜。 【フルスピリットアクティベーション】 肉体と、スピリットを繋ぐ 魂を活性化します。 本当の自分であるスピリットが、 肉体という乗り物を 上手く運転(自己実現)するために、 その繋ぎ役をしている 魂を活性化します。 魂は、肉体を持った時、 すなわち、この世に誕生した時に、 地球の女神マザーガイアから頂きます。 もちろん、肉体が終わる時に、 魂も終わります。 スピリットは、永遠です。 生まれることもなければ 死ぬこともありません。 肉体が終わるだけで、 スピリットは、 永遠だから終わらないのです。 その次の世界へ向かうのです。 ...

2020年01月26日

エンソフィックレイキ養成講座終わりました!

昨日と、今日で、

【エンソフィックレイキ養成講座】

ファンダメンタルエンソフィックレイキ前半2日間が、

無事に修了しました〜。


1日目↓






受講者は3名でしたが、

2日間とも、実験台となってくれる方が現れ、面白く、楽しい展開のクラスでした!


1日目↓








2日目↓



病腺を意識して、実践中!




そして、

実践では、お互いにも、

やり合いっこするので、

みな様、自分も癒されて、

楽しい時間となったようです。


無事に修了、おめでとうございます。


プロとして、

エンソフィックレイキが

出来るようになります。

詳しくはこちら


明日も、あります。

明日は、平日版です。

【ファンダメンタルエンソフィックレイキ前半2日間】

1月27日(月)10:00〜16:00

1月28日(火)14:00〜19:00


【インターミディエイトエンソフィックレイキ3日目】

2月4日(火)10:00〜17:00


お申し込みはこちら



2020年01月26日

受け取る枠を変えてみよう!

私がミラクルとマジックを使う瞬間。 それは、 私が、私を信じれた時。 形而上学とは、形の上の世界、 要は、物質世界だけで考えても、 カオスになるという事。 そして、目の前に 必要なものは全て揃っている。 今日は、まさに、 実感した日でした。 私の理想は、 可愛いTea Roomもやりたい。 では、この現状から、 どの様に階段を作っていくか? いつか、素敵な場所で…と、 理想を言ったら、 いつまで経っても、 手が届きませんが、 今の現状から出来ることはある!と思い、 お店の2階を、 Tea Room にする計画を立てましたー。 今まで通り、ヒーリングなどは、 3階と4階で出来ます。 色々、机の上で、 あれこれ考えていたのですが、 頭の中がいっぱいになるだけで、 ちっとも進まないので、 行動して流れを変えようと、 とりあ...

2020年01月25日

普段からみんなが使って幸せになるマジック。

今日はお天気も良く、 朝は寒かったけど、 日差しが入るとポカポカして来ます。 春のよう。 日差しが入り込んでいたからか、 やけに、石達が虹色になっていたので、 思わず撮ってしまいました。 肉眼だと、もっと キラキラしてるんですけどね。 この石達は、 私のグラウディングのために、 そして、チャネリングをする時に 必要なので、 石の知識は、あまりないものの、 直感で、揃えたものです。 四大元素の『地』の精霊王と 繋がった時に、 なぜ、私がこの石を買ったのか 聞いた事があります😁 特に、黒水晶は、 全然違う石が欲しくて、 見に行ったのに、 なんか気になって、 この黒い石が黒水晶という事も あまり知らず、 目当ての石もあったのに、 何度見ても、何度見ても、 お店の中をグルグル何周しても、 気になって...

ページトップへ戻る