ブログ 2019年12月の記事

2019年12月31日

今のあなたは全くの別人?!


昨日は今年最後のアデプトプログラムでした。


今年は沢山の方々に

アデプトプログラムを受講していただき

心から感謝いたします。

ありがとうございました!


新年は1月4日(土)10:00〜・5日(日)10:00〜の
 
2日間アデプトプログラム
 
1月5日(日)18:00〜アチューンメント会&練習会
 
から仕事始めです。
 
 
アデプトプログラムの

お申し込みはこちらから。
 
その他のクラスやイベントの開催は
 
Healing Center 逗子のスケジュール

チェックして下さいね♫



魂の誕生日と言われるアデプトプログラム。

アデプトプログラムを受講しなければ

あなたの真の人生が始まらないと言われています。


まさに私の人生は

アデプトプログラムを受講した時から変化をし続け

今でも進化成長しています。


振り返ると、人生が一変していました。

私の家族もです。

(家族全員アデプトプログラムを受講しました。)


困っていない人も

今の人生に満足している人も

自分の居場所をずっと探している人も

アデプトプログラムを受講する事で

本来のあなたは全くの別人だった事に気がつきます。



「受ける前に話を聞いてみたい。」

という方も大歓迎です。:blush:

イベントや瞑想会などから気軽にお越しください。



新年のイベントは

★逗子ヒーリングフェスティバル★

 1月19日 (日) 10:00 ~ 19:00

Healing Center 逗子 

(ヒーリング センター 逗子)

☎046-876-8449

✉healingcenterzushi@gmail.com

神奈川県逗子市逗子1-2-8 2F

JR「逗子」駅 徒歩1分

*ご予約無しでもご入場頂けます。




2019年12月30日

年内最後のアデプトプログラムでした!

本日は、 年内最後の アデプトプログラム開催でした。 修了後の皆さんと。 特別な2日間、 お疲れ様でした〜💕 カメラを向けると、 色んなポーズをしてくれる クライアント様💕 今日のランチは、「かまどか」へ。 1日目のランチはイタリアンへ。 受講中も、皆さん楽しそうでしたよ〜! アデプトプログラムを受けるのを 待ち遠しく、 楽しみに来られましたが、 この後の、 自分がさらに、楽しみになります。 そう、これから本当の自分が 開花していきます。 ワクワクが止まりません。 アデプトプログラムは、 一生に一度しか 受けられません。 アデプトプログラムの アフターフォローとして、 復習会を兼ねて、 アデプト勉強会も開催してます。 こちらは、参加費:2,000円(3時間)です。 アデプトプログラム後受...

2019年12月30日

年内最後は、ガッツリ変化していきます宣言!

年内最後のセッションは、 キングソロモンヒーリングでした! 昨日、30日に、 キングソロモンヒーリングモダリティが 始まったクライアント様2名。 仕事納めは、 この2方の、 変化変容の始まりの日となりました。 キングソロモンヒーリングは、 10回セットのセッションです。 その1回目でした。 全て違うセッションで、 色んな角度からアプローチして、 あなたの不要なものを、 ごっそりと取り去ります。 余計なものが あなたの前進を妨げていたり、 余計なものが、 自分を封印してしまっていたり、 本来のあなたが輝けるために、 あなたも気付いていない、 あなたにとって、 要らないものが分かってきます。 10回終わる間に、 受ける方の変化変容が起こります。 昨日のお2人も、 今後が、楽しみです! 私も、もちろん一緒に、 10回、全力で...

2019年12月29日

「まぁ、いいっかぁ」が変わる時。

本日のランチは、 逗子駅近くの、 イタリアンの「ドイッチャーネ」へ。 逗子駅周辺は、たくさんお店があって、 どこに行こうか、迷いますが、 まだまだ未開拓のお店がたくさんあります。 今日のお店も初めて入ってみたのですが、 全部美味しくて、 一つ一つ丁寧で、 大満足のランチでしたー! 年末のご褒美となりました✨ 前菜の一つ一つが、 手が込んでいて美味しかった! 白野菜のスープは、濃厚で美味しかった! パスタは3種類から。 私は、シラスと春菊とドライトマトの パスタにしました! アデプトプログラムを受けた後は、 食べ物にも、 こだわりが始まる事が多いです。 要は、「まぁ、いいっかぁ」が 無くなるからです。 受ける前は、 時間がない時や、 目の前にあるものの中で、 食べたいものが無いという時、 「まぁいいっか...

2019年12月29日

年内最後の瞑想会でした。

昨夜は、 MAX瞑想システム™️会でした。 年内最後の瞑想会でした! ご参加の皆様、 ありがとうございました💕 皆さん、年末のごちゃごちゃマインドが スッキリ出来たでしょうか? 私は、皆さんと一緒に、 いい感じで瞑想出来ました! 私達の日常生活は、β波です。 リラックスすると、 α波になると言われています。 そして、瞑想している時に、 深く瞑想出来ると、 θ波になれると言われています。 θ波(シータ波)は、 寝る寸前の眠ってるようで 意識がある状態。 浅い睡眠のような状態の時です。 その状態になれると、 宇宙のエネルギーが感じやすくなり、 さらには、閃きや、 アイデアが生まれやすい状態になると 言われています。 だから、 自分を進化成長させるためには、 普段のβ波の緊張状態では、 良いもの入ってこないし、 新し...

2019年12月28日

今年のマインドは今年まで!

いよいよ年末!っという感じの 街並み。 近所中、車の大渋滞が始まってます。 という事で、 私は、昨日の娘に感化され、 歩いて駅まで行って、 電車で行くことにしました。 きっと、『Healing Center 逗子』も、 近くにokストアがあって、 いつも年末は、大渋滞です。 家は、駅近じゃないので、 駅まで、結構歩いた! 歩きながらの自撮りしてみました。😅 汗がじんわりと、するくらい。 お天気の時は、歩くの良いですね。 今日は、夜18:00〜瞑想会です。 まだまだ、ドタ参、お待ちしております! 今年のマインドは、今年のうちに💕 すっきりさせちゃって、 新たなマインドで、 新年スタートしましょう! お申し込みはこちら そして、明日は、年内最後の アデプトプログラム! まだまだ間に合います! 自分を変えた...

2019年12月28日

人生に感動を…

昨日は、娘の部活の 『オーケストラフェスタ』開催の 日本青年館へ。 全国のオーケストラ部が集まって、 演奏します。 娘の学校のオーケストラ部は、 130人くらいで、参加校の中でも、 ダントツの人数でした。 その分、迫力もあって、 とても、良かったです。 親バカですからね。 娘は、『ヴィオラ』という 地味な楽器を担当してます。 中学に入ってから、 始めたんです。 なんでも、挑戦ですね! クラシックは、眠くなっちゃうかなぁと 思いましたが、 みんな、それぞれ学校の雰囲気や、 先生(指揮者)にも注目でき、 それぞれの個性が重なり合って、 一つのものが生まれる素晴らしさを 感じることが出来、感動しました。 さらに、プロとは違う 学生達の若々しい フレッシュで、一生懸命なエネルギーを とても良く感じました。 だから、何だ...

ページトップへ戻る