ブログ 2019年07月の記事

2019年07月29日

引き寄せを味方につけるならこれ!

茂木ラー様デー!

怒涛の2日間!お疲れ様でしたー!


あの人も、この人も

活躍してる方が受けている

大人気セッション

【ヘルメティックモバランシング】

3回セッションの1回目が無事に終わりました!


詳しくは

こちらをご覧ください


そして、もう一つ人気のセッション

【太陽神RAのチャネリング】

こちらも、大人気!


終わった後は、

皆様、何であんなに暑いの?と、

太陽に照らされてたかの如く、

暑い、暑いの連発で笑えました!


そんな、ギンギン暑々の茂木さんが、

次回は8月29日と、30日に降臨予定です。


茂木さんのセッションご希望の方は、

ご連絡下さい。

MMS公認ガイド:茂木理


JR逗子駅徒歩1分

『Healing Center 逗子』

☎︎046-876-8449

✉︎ healingcenterzushi@gmail.com


ホームページは


こちらをご覧ください


2019年07月29日

茂木ラー様、降臨✨

茂木ラー様デー! 怒涛の2日間!お疲れ様でしたー! あの人も、この人も 活躍してる方が受けている 大人気セッション 【ヘルメティックモバランシング】 3回セッションの1回目が無事に終わりました! 詳しくはこちら ↓ https://www.xn--dcka9ae8a5crwg0hxd6eua9gnge6mb.com/ そして、もう一つ人気のセッション 【太陽神RAのチャネリング】 こちらも、大人気! 終わった後は、 皆様、何であんなに暑いの?と、 太陽に照らされてたかの如く、 暑い、暑いの連発で笑えました! そんな、ギンギン暑々の茂木さんが、 次回は8月29日と、30日に降臨予定です。 茂木さんのセッションご希望の方は、 ご連絡下さい。 MMS公認ガイド:茂木理 JR逗子駅徒歩1分 『Healing Center 逗子』 ☎︎046-876-844...

2019年07月28日

四大のマスターの、チャネリング受け放題!

夏です! ヒーリングセンター逗子でも、 祭りが続きますよ〜! いよいよ今週末、8月3日(土)は、 「四大祭り」 宇宙の元素、 物質世界の元素といえば、 4つの元素である、 火・水・風・地の四大元素。 もちろん、人間の体の肉体も物質です。 その肉体をいかに活性化して、 現実を動かしていけるか? 4つの元素をうまく使いこなしてこそ、 あなたの現実が、 思いのままに動き始めます。 人間の体にある四大元素のバランスが とても重要となってきます。 普段のフルセッションでは、 この4つを活性化する 【四大バランスヒーリング…90分12,000円】 お申し込みはこちら がありますが、 【特典1】 祭りでは、入場料だけで、 四大バランスヒーリングの イベントバージョンで、 2つの元素を活性化します。 一つは、いかに現実が動くようにするために、 「地」のエレメントを。...

2019年07月28日

神聖幾何学2のクラスが始まりましたー!


今日も、オレンジのタオルを首にかけて、

ギンギンの茂木ラー様。


講師はMMS公認ガイドの

茂木 理 さんです。


今日から、茂木ラー様の

2日間のセッション始まります。


神聖幾何学2の後は、

大人気セッション

【ヘルメティックモバランシング】と

またまた人気の

【太陽神RAのチャネリング】の

個人セッションが、明日まで続きます。


ヘルメティックモバランシング

詳しくは

こちら







2019年07月28日

7月「逗子ヒーリング祭り」終わりましたー!

本日、毎月開催の、 「7月・逗子ヒーリング祭り」 無事に終わりましたー! ご来場の皆様、 ありがとうございましたー! 来月のヒーリング祭りは、 8月15日です。 8月15日は、 音姫会が、参上します! 毎月開催の 「逗子ヒーリング祭り」は、 全てイベント価格ですので、 どんな感じか、 気になっている方、 お試しで、受けてみたい方、 是非、祭りに来てくださいね! 今後の予定など、 スケジュールの確認はこちらから。 ↓ ホームページはこちら 皆様のご来場をお待ちしております💕

2019年07月27日

7月のヒーリング祭り♫始まりました!

今日は、毎月恒例のヒーリング祭り!

夜19:00まで、開催してますので、

まだ間に合います。


是非、お越し下さい💕

イベント価格で、ご用意してます。


来月の逗子ヒーリング祭りは、

8月15日です。






2019年07月26日

本日はキンソロday!


本日は、キンソロDay!

キンソロとは、

キングソロモンヒーリングモダリティの事です。


ソロモン王が使いこなしていた

ヒーリングを10回セットにしたもの。


本日から、キンソロスタートの

クライアント様と、

本日、7回目のクライマックスを迎えている

クライアント様でした。


キンソロを受けている最中には、

色んな変化や、気付きが、

もたらされる事が多いです。


自分が、負にハマっていく癖というか、

行動パターンや、

思考パターンが、

気付かないうちに

無くなっている事もあります。


自分にとって不要な事って、

自分では以外と分からないものです。


もう、ずっと同じスパライラルの中にいるから

慢性化してて気付かない事がよくあります。


また、こんな事を繰り返していたと、

逆に気付けたり。


いつものルーティンに、流されずに、

気付いていける感覚が戻ってきます。


👑キングソロモンヒーリングモダリティ👑

約3,000年前、

イスラエルに君臨したと言われるソロモン王は、

世界中の神秘者を招き、常に有効な秘術を探し、

約3,000種ものヒーリングを使いこなしていました。


この3,000種ものヒーリングの手法の中から、

特に私達のDNA活性化に有効と思われるものを選び、

新しい目覚めや気づきが得られるようなヒーリングです。


ソロモン王が使いこなしていたヒーリングを

10回セッションとしてパッケージ化したものです。


【内容】

①スターシードヒーリング

②ユニチャイドチャクラアウェイクニング

③生命の樹ヒーリング

④ソロモンの封印ヒーリング

⑤トーンヒーリング

⑥オーラヒーリング

⑦ライトヒーリング

⑧エーテル体のヒーリング

⑨メンタル体のヒーリング

⑩カスタマイズセッション

☆一回毎のお支払い……17,000円×10回

☆10回セットを一括でお支払いの場合

……153,000円(10%引き)


一括でのお支払いご希望の方は、

申し込みの時に、メッセージで

「一括希望」とご連絡ください。


お電話でも受け付けています。

お申し込みは

こちら


お問い合わせはこちら

「Healing Center 逗子」

📞046-876-8449

✉️healingcenterzushi@gmail.com


ページトップへ戻る