2019年06月19日

ギフトオブスピリット


本日は、

✨未知なる可能性を開くクラス✨


【ギフトオブスピリット】開講しましたー!


高次の自分であるハイヤーセルフに

会いに行く方法を学べます。

自分の事は何でも知っている

ハイヤーセルフ。

会話が出来るようになると

色々、教えてくれるかもしれないですね!


自分のハイヤーセルフは、

どんな方なのでしょうか?


今日のご参加のお二人は、

何となく、いえ、まぁまぁ

はっきり見えたそうで、

しかし、それが本当なのか、

認めたくないと、思っているのか、

理想と違ったのか…😁

わからないと、連発してましたが、

聞くと、色々見えていて…

という感じでした。


意識が飛んでしまう方や、

はっきり見えない方も

いらっしゃいますが、

不安に思う事はありません。

毎日、やってみてくださいね。

やればやるだけ、

どんどん繋がりが強くなり、

会話も出来るようになるそうです。


波動の高い領域に行く事で、

最初は、とても疲れる事がありますが、

これを続けていくと、

スピ筋(スピリチュアルマッスル)が

鍛えられます!


正しく、安全な方法で、会いに行きます!

全く霊感や、サイキックでない方も、

また、その逆で、

普段、天然でチャネリングしている方も、

是非、受講して下さい。

チャネリング入門編のクラスです。


【ギフトオブスピリット】

受講料:21,600円

所要時間:6時間

講師:MMS公認ガイド土屋 多江子


日程調整出来ますので、

ご希望日をお知らせ下さい。

ご予約はこちら

https://reserva.be/healingcenterzushi0468768449/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=b1eJwztDQxMzQFAARSATs


ページトップへ戻る