2019年08月31日

超満員で、終わりました!

今日は、初の試み!

本当のエジプシャンマジックが

体験できる


✨エジプシャンマジカルオイル✨

        製作ワークショップ


超満員で、終わりましたーー!


エジプシャンマジックの

大神官である

大谷 マキさんにより、

ここ、逗子に、

エジプトの神々のパワーが、

ドーンと降りてきて、

ものすごいエンパワーが

もたらされましたー!





今回のテーマは、

「富 WEALTH」でしたが、

その大元の、JOYのエネルギーにも

満たされていました!


調合用のオイルは、

オーガニックの中でも

波動の高いオイルを選抜して

ご用意して下さいました。


自分オリジナルの

なりたい自分に必要な「富」の

オイルを、それぞれで調合しましたよ〜💕









それぞれ、思い思いに調合して、

最後の仕上げは、

JOYのエネルギーたっぷりで、

みんなで、祝福のダンスをしましたー!






そのほかに、
キャンドルマジックや、
「富」のオイルに特化した

使い方の伝授など、

盛りだくさんな内容でした。


そして、最後のチャネリングでは、

エジプトの女神「イシス」から

メッセージだけでなく、

お一人お一人に、

パワーを授けて頂きましたーー!





この上ない、贅沢な

ワークショップでした!


皆様にも楽しんで頂き、

さらに、

自分だけのオイルを使う時が

待ち遠しい気持ちで、

皆さま、帰られたと思います。


ご参加頂きまして、

ありがとうございましたー!


皆様にとっての「富」が、

無制限に降り注ぎますように…✨


今後も、イベントが目白押し!

詳しくは、ホームページへ

こちらへ


Healing Center 逗子


ページトップへ戻る