2020年02月09日

毎月恒例の満月の瞑想会

毎月、満月🌕の日恒例の、

『満月の夜の瞑想会』開催しましたーー!




満月の夜は、特別に、

エジプトの女神、

「ネフティス」の、

チャネリング付き!


昼の部は、写真撮り忘れてしまいました!


夜は、満月の光が部屋まで差し込んで、

月明かりがとても神秘的でした。




窓からの、お月様。



皆さん、おうちでも瞑想に、

取り組んでいらっしゃいますが、

なかなか、出来ないと

ぼやいていましたが、

今日は、皆さんいい感じで、

瞑想できたとおっしゃって頂きました。


『やっぱり、ここはやりやすい』と、

おっしゃって貰いました。


実は、私も、家よりも、

ここでやる方がやりやすいのです。


もちろん、エネルギー設定を

ちゃんとやっているのもあるし、


ヒーリングセンター逗子は、

光の柱が建っていますので、

マジで、パワースポットですよ〜!


家だとなかなか出来ない方や、

初めての方も、

是非、瞑想を体験しに来て下さいね。


【MAX瞑想システム™️会】

参加費:1000円(約60分〜90分)


ご予約はこちら


逗子駅前の外で。

街灯が明るかったけど、お月様も、負けてなかった!携帯だと、上手く撮れないけど、綺麗な満月🌕です。




ページトップへ戻る