2019年11月30日

人生が、変えられるなんて!

🌹アデプト勉強会🌹

MMS公認ガイド土屋多江子による「アデプト勉強会」

参加費:2,000円



今日は、逗子で、アデプトを受けた方の

 

フォローアップと、さらなるコツを伝授する

 

「アデプト勉強会」の日でした。

 

 

アデプトプログラムは、

 

一生に一度、受ければいいので、

 

逆に言えば、

 

一回こっきりです。

 

 

なので、アデプトを受けた方が、

 

もう一度、聞きたい事、

 

何か、疑問が出てき事など、

 

復習も兼ねて

 

なんでもシェアできる会となってます。

 

 

 

毎回、皆さん、色々な変化をシェアしてくださいます。

 

最初は、そんなに変わった気がしない。

 

と言いいますが、

 

その変化は、じわじわと来ます。

 

 

そして、お話しすると、

 

まあまあ、変化していて、

 

毎日のルーティンの中にいると

 

気づかない事がよくありますが、

 

 

そのルーティンが、

 

以外と変化していってるんです。

 

 

 

今回のアデプト勉強会に、

 

参加した方は、


ご夫婦ともアデプトプログラムをご受講済みで、


旦那様が、参加してくださいました。

 

 

最初は、奥様だけ


アデプトプログラムを受講したのですが、

 

その奥様を見て、

 

ものすごい変化を感じ、

 

全く興味がなかった旦那様でしたが、

 

流れで、受けることになったのです。

 

 

 

そのご夫婦の日常が一変し、

 

毎回来る度に、楽しそうで、

 

お二人でお引越しもされ、

 

自分たちも、こんな人生になると

 

全く想像してませんでしたと、

 

おしゃってました。

 

 

今まで、こんなものだと、

 

ルーティンになってしまっていて、

 

その枠から、出ることさえ、

 

考えていないんですよね。

 

 

気づいてないし、

 

自分の奥底にしまってしまっている。

 

 

その、許可は、いつしてもいいし、

 

自由だって、分かってるのに、

 

みんな、忘れてしまうのです。

 

 

 

アデプトプログラムを受けると、

 

そうじゃない、

 

そんなもんじゃない、

 

本当の自分の人生が始まります。

 

 

 

始まりは、

🌹アデプトプログラム🌹

お申し込みはこちら

 


ページトップへ戻る