2019年11月27日

キンソロ10回目で終了。


今日はキングソロモンヒーリングモダリティ10回セットの

なんと、10回目でした。

そのお祝いに、

ケーキを買ってきてくれました。




日影茶屋のケーキです✨

後程、みんなで、ゆっくり頂きました。





クライアント様は、

7月くらいから始めて、今日まで、

本当に、目まぐるしく

変化を体験してこられました。




向き合わされる事が、

後回しにされる事なく、次から次へと。



友達関係、

子供達、

親、

パートナー、

自分と関わる人達との関わりが、

ガラッと変わったそうです。




それは、クライアント様ご本人が、

変わったから。




周りを変えるのも、全て自分なのです。




そして、破壊されるだけでなく、

自分にとって、

全てリセットされた様な関係性に

変わって来ます。







自分を置き去りにして、

私が我慢すれば丸くおさまる、



自分が、やってしまえば、

みんなに迷惑がかからない、



何か違うと思っても、

断られなくて、一緒にやる羽目になる、




そう、これらは、

一見、みんなが良くなって、

平和になったかの様。

自分はいい事をしてる!と、

ずっーーーーと、

勘違いをしてるんです。




相手に合わせてしまって、

自分は空っぽで、

身を削って、

骨を折ってるのに。




これでは、本当の幸せは、

来るはずがない。





常に、自分ファーストである事から

幸せは来ます。



皆さん、勘違いしますが、

これは、「わがまま」ではないんです。

相手を強要するのは、

「わがまま」です。




でも、自分を貫くのは、

「わがまま」ではありません。




何故なら、自分が満たされて、

その溢れたもので、

人も、幸せになるからです。




自分ファーストになるべく、

自分が変化した時、

周りが変わります。




環境や、登場人物を変える事なく、

変わって行きます。




本気で、自分を変えたい方、

キングソロモンヒーリング10回セットを

是非、受けてみて下さいね。

私も、皆さんの10回に、

全力で付き合います✨



自分変革したいなら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
👑キングソロモンヒーリングモダリティ👑






始まりは
🌹アデプトプログラム🌹




あなたの内側から光輝く
🌹DNAアクティベーション🌹


ページトップへ戻る