2019年06月18日

満月の夜の瞑想会


本日は、毎月、満月🌕の日に開催している

チャネリング付き瞑想会でした!


今日のメンバーは、

何か特別な絆があるみたいです!


必然的に集まった面々なのでしょうね!


チャネリングとは、

波動の高い高次元の存在から、

必要なメッセージと、

エネルギーを受け取れます!


私がチャネリング契約している神は、

エジプトの女神「ネフティス」です。

なので、今日の瞑想会は、

エジプトな雰囲気での進行でした!

皆さん、心地良かったと

おっしゃっていただけで、

とても、良かったです!


【MAX瞑想™️】


MAX瞑想は、心を落ち着かせ、

本当のリラックス状態となり、

とにかく、

雑念だけでなく、

とりあえず全てを

流します。

全てを出したところで、

良いエネルギーを入りやすくし、

誘導瞑想によって、

本当のあなた自身に

フォーカス出来るように、

さらに瞑想して行きます。


瞑想が苦手な方も、

瞑想が気になっている方も、

やった事がない方も、

どなたでも、

気軽に瞑想できます。


毎日、瞑想会は、開催してますので、

気になっている方は、

是非、参加してくださいね!


瞑想会お申し込みはこちら


https://reserva.be/healingcenterzushi0468768449/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=35eJwzNDWzNDcEAARXAT4


🌹お茶会付き瞑想会開催します🌹


・日時:6月22日(土)11:00〜13:00

・参加費:2,500円


スウェーデン王室御用達の

全て天然素材にこだわった

「北欧紅茶」と、

さとこ館長の手作りスイーツで、

おもてなし💕


まだ、空席あります!

遠慮なくお問い合わせ下さい!

JR逗子駅徒歩1分

『Healing Center 逗子』

☎︎046-876-8449

✉︎ healingcenterzushi@gmail.co


ページトップへ戻る