2020年01月14日

東京でのイベント終わりました!

東京・幡ヶ谷で行われた、

1月11日・12日・13日の3日間で行われた

モダンミステリースクールの祭典

「サイキックフェア」

「フォーチュンフェスティバル」

「SIFT2020」

が、超満員御礼で、大盛況にて、終わりました!


ご来場いただきました皆様、

ありがとうございました。


魔法学校って、どんなところかな?

と思っていらっしゃる方に、

年に2回、魔法学校が開校する日、

学園祭のようなものです。


魔法学校のディビネーション(占術・予見術)部門の

「サイキックフェア」こちらは、年に一回です。


そして、魔法学校のヒーリング部門の

「フォーチュンフェスティバル」


さらに、今年1年の始まりに、どのように自分がシフトするのか?

魔法学校のファウンダーによる講義&マジック

「SIFT2020」


お楽しみがたくさんあるので、

ご来場された方は、楽しんで頂いた方が

多かったようです。


「フォーチュンフェスティバル」では、

逗子から生まれたヒーラーさんも

大活躍しましたよ。



さて、

東京のイベントの次は、

逗子でも開催しますよ〜!



毎月開催の「逗子ヒーリングフェスティバル」

2020年1月19日10時〜19時

全てがイベント価格で受けられます。

東京のイベントに来れなかった方は、

是非、逗子に遊びに来てくださいね!

「逗子ヒーリングフェスティバル」詳しくはこちら

ヒーラー一同、お待ちしております!




ページトップへ戻る