2019年12月13日

満月🌕の夜の特別瞑想会でした。

今日は、満月の夜の瞑想会でした。

毎月、満月の夜は、

特別に、チャネリング付き!

エジプトの女神

『ネフティス』バージョンで

MAX瞑想システム™️を行います。

なので、

瞑想中も、ネフティスから、

エネルギーが流れています。


今回は、瞑想初体験の方が、

お二人いらっしゃいました。


瞑想も、色んな方法があると思いますが、

本当の自分に向き合うための

MAX瞑想システム™️です。

瞑想は、初めてだと、

まず、リラックスするのに

時間がかかる場合があります。

なかなか、θ波になれない事もあります。

一回だけでなく続けて行くと、

段々と、深い瞑想状態(θ波)に

入れるようになります。


家だと、気が散って難しい方、

自分だと上手く出来ない方、

やってみたいけど、

どうしたらいいか分からない方、

初心者大歓迎ですので、

お気軽にご参加下さいね。


夜に限らず、

お昼や、朝のご希望があれば、

開催いたしますので、

ご希望日時をお知らせ下さい。

日程調整致します。



瞑想が終わった後は、

全体にチャネリングメッセージを。

その後は、お一人お一人に、

プチチャネリング。



今日の全体チャネリング、

内容を、全く思い出せなくて、

チャネリングの内容は、

覚えていられない時がありますので、

是非、ご参加して、

生でエネルギーと共に

メッセージを

受け取って頂きたいと思います。


『ネフティス』のメッセージは、

具体的で分かりやすいと、

評判です。


何でも聞いて大丈夫です。

意外と何でも答えてくれます。

意外と、というのは、

一見、厳しそうな

『ネフティス』なのですが、

厳しくもあり、

実は何でも受け入れてくれる

大きな深い愛持つ、

お母さんのような

エネルギーを持っています。


チャネリングを体験してみたい方、

満月の夜の瞑想会がオススメです。

お申し込みはこちら



ページトップへ戻る