2019年11月29日

キンソロ4回目。

👑キングソロモンヒーリングモダリティ👑


全部で10回セットの、モダリティです。



本日4回目のお客様から、

横須賀で、有名な卵🥚「アトムくん」を

頂きました〜。

この卵、東京の方から、

わざわざ買いに来るらしいです。


卵🥚嬉しいです。

青い卵が、一番高価なんですって。

帰ったら、卵かけご飯で、頂きますね〜💕


さあ、さあ、

この4回目から、

どんどんと、現実が、動き出しますよ〜。

(注※個人差あります。)


4回目は、特に、

キングソロモンが、

好んで使っていたヒーリング。

このヒーリングを、

敵国の息子に施して、

自国を助けたと言われている

特別なヒーリング。




あなたが、気づかないうちに、

やってしまっている

自分の身を削っている行動パターンへ、

グイグイ、押し迫ってきます。


それを、簡単に辞められないから、

あなたの元に、

何度も何度も、

人を変え、

場所を変え、

スチュエーションを変えて、

やってくるんです。


それに、気付いて、

動いた時、


何事もなかったように事が終わり、


そのパターンは、

やって来なくなり、

一歩先の自分にステップアップしてます。


意外と気づかない

あなたの行動パターンは、

あなたの進化成長の

足を引っ張ってる事に気が付きます。


あなたが変われば、

周りが、変わります。


キングソロモンヒーリングでは、

あなたの進化成長の邪魔をしている

何かが、削ぎ落とされて行きますよ。


👑キングソロモンヒーリングモダリティ👑


約3,000年前、

イスラエルに君臨したと言われる

ソロモン王は、

世界中の神秘者を招き、

常に有効な秘術を探し、

約3,000種もの

ヒーリングを使いこなしていました。


この3,000種もの

ヒーリングの手法の中から、

特に私達のDNA活性化に

有効と思われるものを選び、

新しい目覚めや気づきが得られるような

ヒーリングです。


ソロモン王が使いこなしていた

ヒーリングを10回セッションとして

パッケージ化したものです。


【内容】

①スターシードヒーリング

②ユニチャイドチャクラアウェイクニング

③生命の樹ヒーリング

④ソロモンの封印ヒーリング

⑤トーンヒーリング

⑥オーラヒーリング

⑦ライトヒーリング

⑧エーテル体のヒーリング

⑨メンタル体のヒーリング

⑩カスタマイズセッション


☆一回毎のお支払い……17,000円×10回


☆10回セットを一括でお支払いの場合

……153,000円(10%引き)


一括でのお支払いご希望の方は、申し込みの時に、メッセージで「一括希望」とご連絡ください。

お電話でも受け付けています。


ご予約は

こちら


「Healing Center 逗子」

📞046-876-8449

✉️healingcenterzushi@gmail.com


ページトップへ戻る