2019年10月18日

シンクロするお二人♫

🌹アデプトプログラム開催🌹


昨日と今日の2日間で、

アデプトプログラム修了しました!


講師は、MMS公認ガイド土屋 多江子


2人のアデプトイニシエイトが誕生しました!


今日のお2人は、口裏合わせたように、

洋服がシンクロしていて、

意気投合しておられました。


終始、笑い声の絶えない

楽しい時間だったようです。


受講中にも、

たくさんの気付きがあったようで、

感激しておられました!


これからもっと、

本当のあなたの人生が

始まっていくでしょう!


楽しみなお2人です。


おめでとうございます。


あなたが、生まれ変わる第二の誕生日。

一生に一度の特別な2日間!


🌹アデプトプログラム🌹


いにしえの時代から

受け継がれて来た神秘の教え。

王族や貴族だけに伝えられて来た

真の帝王学。

形而上学入門編。


アデプトプログラム詳しくはこちら

http://mmsjapan.jp/p/adept/?uid=1171



2日目。洋服がシンクロしているお2人。





楽しそうな笑い声が、絶えず聞こえてきました!


1日目のランチタイム。

近所にあるお店で、みんなでランチ。逗子の周りには、たくさんお店があります。


ページトップへ戻る