2019年09月29日

浄化のスペシャリスト、逗子に参上!

今日の特別講師は、

浄化のスペシャリストのお2人
MMS公認ガイド渋谷 ひとみさんと、
MMS公認ガイド渡辺 ようこさんでした!






第1部は、

広大な宇宙のエネルギーが受け取れる
「インターステラチャネリング」から始まりましたよ!

最初は、全体でのチャネリングタイムです。

インターステラ、要は、外宇宙からのメッセージを頂きました!

そして、渋谷ひとみさんのチャネリングコントラクト「サラ」から、

渡辺ようこさんのチャネリングコントラクト「イシス」から、

それぞれから、個別で、チャネリングしてもらいました。






そして、第2部は、

限られた人にしか出来ない浄化のワーク
「リムービングシャドウ」





皆さん、スッキリとし、
本来の自分のJOYのエネルギーが
戻ってきた感じでした〜!


もう、あたまの周りを
いじられてる感じでしたー!


今後の変化も、また、楽しみです


そして、それぞれ1枠のみの、個人セッションで、

終わりました!


みなさん大満足の1日でしたよ〜!


終わった後は、みんなで、

グランディングのお茶タイムでした。





今後も楽しいイベントが目白押しです!

・10月17日(木)・18日(金)アデプトプログラム
・10月27日(日)逗子ヒーリングフェスティバル
・10月28日(月)ハロウィンパーティー
・10月29日(火)ギフトオブスピリット
・11月8日(金)パジャマパーティー
・11月9日(土)アデプト勉強会

詳しくは、また、アップしまーす!

日付だけ、要チェックで、お願いいたします!



ページトップへ戻る