ブログ 2023年09月の記事

2023年09月06日

お手製のダウジング作りました!

お手製のダウジング作ってみました! ダウジングと、ペンデュラム。 こちらは、 魔法学入門クラスシリーズの、 🌹ギフトオブスピリット🌹のクラスで 使う魔法の道具達。 このクラスでは、 自分のハイヤーセルフに、 安全で確実に会いに行く方法を 伝授致します。 高次元に行く前に、 まずは、色んな方法で、 サイキック能力を高めていきますよ! ダウジングやペンデュラム、 テレパシー会話などなど…。 それだけでも楽しいクラスですが、 後半は、ずっと高次元に行きっぱなしの ぶっ飛ぶクラスです😅 本当の自分であるハイヤーセルフは、 波動が高い高次元の自分です。 何にも汚染されていない 100%ピュアな自分です。 波動の低い肉体を持った自分は、 ハイヤーセルフに会いに行くために、 波動を上げていかなければなりません! という事で、 サイキックトレーニングなどをしてから、 伝授に入ります...

ページトップへ戻る