ブログ 2023年03月の記事

2023年03月14日

ガイドだけが出来る「イシスヒーリング」

魔法学校のツールは、 どれも凄いものばかり。 その中でも、 公認ガイドだけにハンドダウンされている 「イシスヒーリング」 このパワフルな イシスヒーリングを受けられたお客様から 先日、とっても嬉しいご報告がありました〜。 受けた日の夜に、 パートナーに、自分の思っている事を きちんと伝えたそうです。 そして、パートナーと大喧嘩になってしまい、 いよいよ、終わりかと思った次の日、 彼が、結婚について本気で考えてくれ、 結婚に向けて、 パートナーのご両親へ 挨拶に行く事になったそうです。 このイシスヒーリングは、 エジプトの神々のパワーを使った、 とてもパワフルなヒーリングです。 そう、エジプシャンマジックと言えば、 「破壊と再生」ですね! 古きものを一回終わらせないと、 新たに生まれてこないのです。 こんなに早く結果が出て、びっくりですが。 今までの関係性に進化成長がな...

ページトップへ戻る