2019年12月26日

今夜も瞑想会

今夜は、瞑想会でした。

終わった後は、すっきりして、

話が、弾む弾む!


瞑想会後のお茶タイムも

楽しいですよ〜!




最近、瞑想する方、増えてきています。

色んな企業で、取り入れられていたり、

有名人がやっていたり、

瞑想も認知度が上がってきたと思います。


ヒーリングセンター逗子では、

いつでも気軽に瞑想会に

参加してもらいたいと思っています。


忙しいからこそ、

瞑想で、マインドをすっきりさせて、

日常生活をスムーズに

しかも、自分の人生のクリエイションの時間までも

作り出せるのが、瞑想なのです。


そして、普段の緊張状態から

とにかくリラックスすることが

一番重要です。


体がリラックスしていないと、

良いことが入ってこないのです。


ご自分で瞑想するのが苦手な方は、

一緒に瞑想しましょう!


ご参加お待ちしています。


日程も調整しますので、ご希望の日程を

お気軽にお知らせください。


「MAX瞑想システム™️」詳しくは

こちら



ページトップへ戻る