2019年12月17日

あなたのシナリオはあなたが決めている

本日のアデプトプログラムは

逗子で食材からこだわる

ヴィーガンカフェのオーナー様で

カメラを向けると「加トちゃんぺ」をする

お茶目なクライアント様でした。笑


アデプトプログラムでお伝えした内容は

子供の頃から大好きな世界が満載で

クラス中は、ずっと

「うわー!今までのが全部繋がっちゃった。」

と終始感動されていたのが印象的でした。


導かれるように出会いとタイミングが

バシッと合って、直感に従って

アデプトプログラム受講を決めたと言う

クライアント様。


人生の岐路、そしてシフトチェンジする

まさにその瞬間とタイミングでした。


今後の変化が楽しみです♫

ありがとうございました!


次回のアデプトプログラムは

今年最後の開催です。

年末年始の休暇中に

アデプトプログラムを受講して

是非シフトチェンジしましょう!


次回

12月29日(日)10:00 〜16:00

12月30日(月)10:00〜17:00

両日とも途中ランチ休憩があります。


お申し込みはこちら

↓ ↓ ↓

予約する 




ページトップへ戻る